我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

DIYの強い味方!IKEAの工具たち☆

こんにちは


昨日、IKEAへ行ってきました

ここのところ月1で行ってるIKEA。

春になって暖かくなったからかなぁ、

冬に比べると来てる方の数が多かったですっ


っていっても、休日と比べたら全然!

やはり、行けるなら平日の開店と同時がベストですね



IMG_4459_convert_20120420120421.jpg



↑ そんな中、買ってきたもののひとつ

ダンナに頼まれて購入したのは、コードレススクリュードライバーFIXA


IKEAの机を組み立てた時、カラーボックスを大量に組み立てた時、

何度となく”あったらいいな”と思った自動のドライバー、やっとゲット



IMG_4461_convert_20120420120440.jpg



↑ これも、いつも気になっていたもの。

FIXA ネジ&プラグ 260個セット

木材、石膏、コンクリート、レンガ用のネジ・プラグが9種類詰まってます



↓ 数年前、IKEAに初めて行ったときに購入したツールセット


IMG_4463_convert_20120420120501.jpg



買った当初も、そして現在も、

我が家で大活躍してくれてます

新しい工具仲間が増えて、嬉しい、早く、使いたい



ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 14:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/350-ab6d4274

TRACKBACK

まとめteみた.【DIYの強い味方!IKEAの工具たち☆】

こんにちは昨日、IKEAへ行ってきましたここのところ月1で行ってるIKEA。春になって暖かくなったからかなぁ、冬に比べると来てる方の数が多かったですっって

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/20 14:56 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン