我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おしゃれでモダンなドイツのふきん、ブリッツ☆

こんにちは


我が家のキッチンで大活躍のキッチンワイプ

拭いた場所に繊維が残らずとってもキレイになる!

さらに、驚くほどの吸水力で、子供が飲み物こぼしてもサッとひと拭きでキレイになる!

いつもコストコで5枚セットのものを買って使っていました。



↑ こんな感じの無地のもの。

ブルー、グリーン、ピンク、イエロー、オレンジの5色セット・・・派手


でも、あまりの使い勝手の良さに、もう手放せないのっ!!!


そんな時見つけた、ドイツのふきん、ブリッツ☆

うちが愛用しているのも、これなのかなぁ???
(コストコで買った時のパッケージ、捨ててしまったので、謎)



IMG_4414_convert_20120416160036.jpg



なんと選べる色柄100種類以上!!!!

これ好きってまっさきに選んだのは、白黒コントラストが楽しい柄のもの



IMG_4415_convert_20120416160057.jpg



こんなふきんがキッチンにあったら、それだけでモダンな雰囲気でますよね

今までの派手派手カラーと、やっとおさらばできますわ


IMG_4417_convert_20120416160118.jpg


3枚セットで1000円!

だったら3枚買うでしょぉぉぉ

ってことで、白黒コントラスト柄を2枚に、残り1枚はこちらの

オリエンタルという柄を選びました。う〜ん、さわやか♪



このふきんなら、さりげなく置いておいても絵になりそうですね


  
  
 


ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/342-f6d7fb54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン