我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

庭を立体的に演出できるオベリスクを購入☆

こんにちは


我が家、ただ今お庭大改造計画中です


駐車場横にスギっぽい木を4本並べて植えていたのですが、

長男のスギ花粉症がひどくて、ひどいのに家に植わってるのってどうよ?

ってことになり、去年末に全部抜いたのです


CdDP4xWHoB5EoU8.jpg



その後、その部分を奥まで掘り返して埋まっていた石を取り除き、

土を整えて、花壇にすることにしました



IMG_4403_convert_20120415163622.jpg  IMG_4406_convert_20120415163648.jpg



そこで、お庭に立体感をだすのに最適なアイテム、オベリスクを購入!

組み立て式なので、こんなにコンパクトな状態で届いてちょっとビックリ

さっそく組み立て開始



IMG_4407_convert_20120415163557.jpg
(画像、一部加工してあります)


男3人で、楽しげに?組み立てるの図

子供らのお手伝いもあって、簡単に組み立て完了



IMG_4410_convert_20120415163529.jpg
(画像、一部加工してあります)



位置を決めてから土を掘り返し、かなり深めにセッティングしました

このオベリスク、購入したのは、

ガーデニングの専門店 e-netshopガーデニングライフさん





高さ2メートル超えのオベリスクですが、深くセッティングしたので

実際は170センチくらいの高さになりました。



IMG_4412_convert_20120415163712.jpg



ずっと育ててみたかったクレマチス

さっそくオベリスクにからませてみましたよ

オベリスクが黒なので、クレマチスの紫と葉の緑が際立ってとてもいい感じです

大事に育てなきゃ





↑ これも一緒に購入しました!


ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| ガーデニング | 17:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/340-78515e30

TRACKBACK

まとめteみた.【庭を立体的に演出できるオベリスクを購入☆】

こんにちは我が家、ただ今お庭大改造計画中です駐車場横にスギっぽい木を4本並べて植えていたのですが、長男がスギ花粉がひどくて、ひどいのに家に植わってるのっ

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/15 17:25 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン