我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

使い方無限大!素敵な”ミドリ”の折り紙☆

こんばんは


いやいや、今日はザーザー降りの雨☂&すんごい風で

冬物コート再登場!って寒さでした、ブルルンッ


子供を習い事に送ったついでに百貨店の文房具売り場をウロウロ

気になる文房具、見つけるたびに”ミドリ”って会社名が書いてあって

そういえば、よく見るし、よく買ってるなぁ、”ミドリ”の製品


レターセットや祝儀袋、大好きなシールでいいと思うのはいつも”ミドリ”

デザイン文具やゼムクリップ、ノートやダイアリーなど、取り扱いアイテムは

3000点以上になるらしいです、ビックリ!!


  



なによりカワイイのが、ここの折り紙

他にはない色、柄で、見ているだけで楽しい気持ちになっちゃいます

”ミドリ”のHPを見たら、この折り紙を使ってマネしたいアイデアが満載


(以下、画像全てお借りしました)


19origami_10.jpg


↑ ボーダー柄の折り紙を便せん代わりに

くるるんっと巻いてシールで止めただけで、なんともカワイイ


19origami_11.jpg


↑ 丸い形の折り紙!お菓子の下に敷いたり、クルンと巻いて使ったり



hGa6Gckadyl9DA6.jpg


↑ お菓子の下に敷いただけなのに、おしゃれ!

ペパナフだと大きすぎる場合も、折り紙だとちょうどいいかも!ですね


_3OPAGlA7SI_jAQ_convert_20120414190217.jpg

↑ なんと、折り紙を使ったテーブルセッティング!!

こんな素敵な柄の箸袋、喜ばれそうですよね

柄を変えただけで雰囲気もガラッと変わるし、これは使えるアイデア



他にも色々アイデア満載、欲しいもの満載の”ミドリ”のHPはコチラ → ミドリ


テキスタイルのように美しい折り紙たち・・・欲しい

  

  

   




ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折り紙きれいですね。
いろいろアレンジできそう。
ミドリ 見てみます。

| nao | 2012/04/15 05:23 | URL |

naoさんへ

子供のころ、折り紙集めが趣味でした(笑)
なので、カワイイ折り紙を見るといまだに反応してしまいます♪
色使いが楽しげで夢がありますよねっ!

| ニンジンオレンジ | 2012/04/15 16:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/338-7711ad7b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン