我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レトロモダンな冷蔵庫&キッチン全景☆

こんにちは


今日は小学校の終業式

次男も4月から2年生、長男は4年生になります。

あぁ、1年経つのってホントに早い!!(← いつも言ってる




昨日、炊飯器と電子レンジカバーの記事を書きました。

その際、キッチン全景の写真も撮りました。

なかなかご紹介する機会もないので・・・この際



IMG_4119_convert_20120323133518.jpg



前面ステンレスのキッチンは、トーヨーキッチンです

どうしてもこのステンレスがよくて、どうしてもトーヨーキッチンがよくて、

頑張りました


生後まもない次男をベビーカーに乗せ、言う事きかない2歳児だった

長男を連れ、南青山のトーヨーキッチンショールームへ行ったことは

今となってはよい思い出です



IMG_4112_convert_20120323133538.jpg



↑ リビングから見たキッチン。


真っ白レトロモダンな冷蔵庫はパナソニックのWiLL FRIDGE。

残念ながら、すでに生産終了している商品です。(たまにドラマなどで見かけます

4人家族にしては小さな冷蔵庫ですが、

小さい分、中身の管理がしやすいので、私にはこの大きさで充分


ま、買い物はかなり頻繁に行ってますが、ね


お気に入りの冷蔵庫なので、大切に大切に、使っていこうと思いマス



ブログ村のランキングに参加しています
1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーヨーキッチンきましたね。
このステンですよね。
ショールームには、お客様連れて何度か
行きましたが今度は自分のキッチンを
選びたいな。
使い心地どうですか?

| nao | 2012/03/23 23:17 | URL |

naoさんへ

naoさんは色々なメーカーさんのショールームに行かれてるんでしょうね〜!
いいなぁ、素敵♪

ステンレスはお手入れ簡単なので、使い心地、とってもいいですよ!!
ただ奥行きが90センチあるし、シンクも深さがあるので
背の低い方にはツライかなぁと思います、手が届かなかったりしそうで。
私は165センチあるので、なんとか大丈夫。
3Dシンクは洗った野菜を置いたり、洗いあがった食器の置き場になったり、
とっても便利!
シンクが大きいと洗い物がとっても楽ですよ〜♪

| ニンジンオレンジ | 2012/03/24 19:38 | URL |

素敵!!

 初めまして☆
いつもこっそりお邪魔させて頂いています♪
物凄くクールなキッチンに思わず素敵!!と声が出たほどです☆
私が目指すシンプルでありながらもクールさを兼ね備えたキッチン!正しく理想ですo(^o^)o
その中にモノトーンの配色をプラスされてて益々釘付けになってしまいまいた♪
 家電も統一されていて本当に素晴らしいですね☆
気持ち良いぐらいの統一感と無機質な質感のキッチン☆
もう惚れ惚れしちゃいます☆

また遊びにお邪魔させて頂きますね♪

| み~ | 2012/03/24 22:59 | URL |

み〜さんへ

コメントありがとうございます!!

み〜さんも目指すものは同じなのね〜!仲間を見つけたようで、なんだかとっても
嬉しいです♪
まだまだ試行錯誤しながらですが、少しづつ、理想に近づけるように頑張って
いこうと思っています!
またぜひ、遊びにきてくださ〜い!!

| ニンジンオレンジ | 2012/03/25 14:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/284-26c7f237

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン