我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAファブリックで家電をカバー☆

こんにちは


いよいよ小学校も明日まで。

子供らは春休み直前で早くも浮かれ気分です

友達が来て、ワイワイ遊んでいる間に、ブログの更新


先日IKEAで買ったファブリックで

電子レンジ&炊飯器のカバーを作りました


IMG_4120_convert_20120322153819.jpg



ただ四角に縫ってかぶせただけですが・・・

それでもカバーがあるだけで、なんとなく空間がスッキリするなぁ〜。


ファブリックはIKEA SARALISAというシリーズのもの。

メートル999円 → 699円にプライスダウンしてました



IMG_4117_convert_20120322153848.jpg



かれこれ10年近く使っている電子レンジ&炊飯器。

買い替えようか、と、家電量販店に行ってはチェックしてますが

電子レンジ、いまいちピンっとくるものがありません

機能多すぎて、使いこなす自信、ナシ

もうちょっと機能がシンプルで見た目すっきりスタイリッシュなもの、

作ってくれないかな〜



最後までお付き合いありがとうございました


ブログ村のランキングに参加しています

1日1回有効、1クリックで10ポイント入ります。

↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電子レンジたしかに見た目すっきりのもの
ないですよね。輸入ブランドで見た目かっこよいの
ありますけど、すぐ壊れそうだし・・・
それにしてもトーヨーキッチンかっこよいです。

| nao | 2012/03/23 06:05 | URL |

そうなのそうなの、海外のって、なんだかシンプルでかっこいいんですよね〜!
炊飯器が最近おしゃれデザイン出てきてるので、電子レンジもそのうち
出てきてくれないかなって、待ち状態です♪

キッチン、ありがとうございます〜!
今日の記事で全景も載せちゃいました♪

| ニンジンオレンジ | 2012/03/23 16:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/281-bb29548d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン