FC2ブログ

2018夏休み!グアム旅行 食べ物編☆

こんにちは!



今回のグアム旅行では

行く直前までダンナさんが具合悪くしていたこともあり、

ホテルの近場で行き慣れているところにご飯を食べに行っていました。









といっても、こんなガツーーン系ばかりですが(笑)


トニーローマのベイビーバックリブ。

長男坊はフルサイズをペロリと平らげました、

すんごい量なのに・・・驚きです









パシフィックスターホテル内にある

マンハッタンステーキハウス。

ここのアンガスビーフを食べないと。

そしてオニオンスープやクラムチャウダーなどの

スープ類も絶品です!!









雰囲気も素敵♪

地元の方々20名ほどがパーティーをしていて

これまた素敵な光景でした

19時すぎに行く場合は予約した方が安心です。










kマートの斜め前にあるメスクラドス!

外側の見た目はちょっと怪しいですが(笑)

何度もコンテストで表彰されている美味しいバーガー屋さんです!

注文してからパテを焼いてくれるので

ジューシーで香ばしさが最高!










ランチェルバーガーが一番有名です!

肉厚のパテにベーコンに目玉焼きが入って

なんともボリューミー♪

我が家はこれをみんなペロリと平らげます(笑)



長男坊はこれでは足りず

もっと大きなバーガーを食べてました










タコベルも大好き!!

メキシカン料理のファーストフード店で

その昔は日本でも展開していましたよねー

大好きだったのに、数年で撤退・・・・

こんなに美味しいのになんでだろって、今年も美味しさを再確認してきました









Kマートはお土産を探すのをかねてウロウロ。

ここでレゴもチェックしています!!









大きなジュースコーナー(笑)

鮮やかなブルーの飲み物に釘付けの二人、

一体何味なのか、今度来た時に買ってみようという話になりました

とにかくなんでも大きいし、色が奇抜なので

見ているだけで楽しい!!



収納ボックスもどでかいサイズばかりで、

何を詰めるのか・・・疑問に思うほどでした










日本では見たことのないものだけをチョイス!

帰ってからみんなで食べてあれこれ感想を述べ合うという

お土産もこれまた楽しいものです









遊んで食べて!遊んで食べての繰り返し!!

心もお腹もしっかり満たされました♪




そして今日から通常営業の我が家。

長男坊は部活へ、次男坊は塾へ、そしてダンナさんは仕事へ。

私も仕事を開始しています!

しっかりリフレッシュしたのでまた1年頑張れます!!




それにしても風が涼しいなんて!

秋を感じる気候ですね、過ごしやすくて気持ちがいい

みなさま、夏の疲れをゆっくりとってのんびりとした休日をお過ごしくださいね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ グアムへグアム

にほんブログ村テーマ 南の島でのんびり☆南国deバカンスへ南の島でのんびり☆南国deバカンス

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ子どもとおでかけ♪

コメント

非公開コメント

横浜の暮らし評論家/整理収納アドバイザー 大木聖美

「暮らしをラクに楽しく、サステイナブルに」がコンセプト。
片付けのプロとして個人宅やモデルハウス収納コンサルなど幅広く活動しています。
近年では全国の工務店とともに片付けやすい暮らしやすい家造りも手掛けています。
片付け・掃除・防災備蓄・生前整理など幅広い知識を生かした暮らし系セミナーは200回超えで常に好評。Instagramフォロワー数1.6万人。雑誌・新聞・監修本などメディア掲載多数。

横浜在住。50代ラク家事主婦。
築16年の注文住宅一戸建て
夫・大学生の長男・高校生の次男の4人家族。思春期男子の子育て終盤!
捨てるのが苦手な整理収納アドバイザー
手放してラクになったモノコト。手放す勇気。
主婦だからこそできるサステイナブルな暮らし方を模索しながら発信中

衣食住の情報満載!


セミナー情報

◉整理収納アドバイザー2級認定講座
オンライン開催!!
自宅から気軽にご参加可能!整理の考え方や具体的な方法、そして実践的なコツを1日で学べる楽しい講座をわかりやすくお伝えします!
ご希望日指定による個別開催も承り中!ご都合に合わせてお好きな日をお気軽にリクエストください。企業様の研修としてもご利用いただけます。

◉無印良品さん防災相談室 次回4月開催予定

ランキング参加中

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

PVランキング

検索フォーム