我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イッタラのカステヘルミ、やっぱり素敵☆

こんにちは


今日、小学校は卒業式準備のため一時半帰り。

ってことで、急ぎでKALDI → ダイソー → 300円ショップの三日月百子へ

行ってきた、ハァハァ


ダイソー、コジオル風ボックスを見に行ったけど、1つもありゃしない

それどころか、ピンク&ブルーな春っぽい色の収納グッズで

埋め尽くされておりました、ガックシ


いやいや、今日は、カステヘルミのお話


だいぶ日にちが経ちましたが、先日の楽天スーパーセールの時、

イッタラのカステヘルミのボウルをゲットしました


IMG_4070_convert_20120316131916.jpg


見ての通りのクリアをゲット。

模様のぽってり感、ガラスの適度な厚み、

なんか、落ち着く〜


IMG_4069_convert_20120316131836.jpg  IMG_4071_convert_20120316131856.jpg


購入したのは、Markshopマークショップさん

夜中、パソコンの前に張り付き、時間とともに、注文

50%オフだったので、かなりお得にゲットできました


IMG_4068_convert_20120316131814.jpg


さっそく、サラダにヨーグルトに大活躍!

毎日フル稼働してくれてます、そして、毎日眺めてはニヤニヤしている私です




↑ ただ今40%オフ!



↑ 次回はカステヘルミのプレート31.5㎝、狙ってマス



↑ 16センチのスクエアプレートも欲しい♪



↑ この色、ホント好き



最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッと押していただけると更新の励みになります、
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
履歴からおじやましました。
素敵なおうちですね。
キッチンはトーヨーキッチンですか?
またおじゃましますね。

| nao | 2012/03/16 15:10 | URL |

naoさんへ

ご訪問ありがとうございます!
その通り、トーヨーキッチンです!
リビングダイニングと一体化したキッチンなので、ここだけは
こだわってしまいました♪
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね☆

| ニンジンオレンジ | 2012/03/17 17:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/262-89d3c1c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン