我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マリメッコを白黒IKEAフレームに☆

こんにちは


先日、銀座マリメッコで購入したペパナフ

(その時の記事はコチラ → 銀座マリメッコとマジカルチョコリング☆

私の好きな柄、”イフデッサ”だったので、

これをIKEAのフレームに飾ることにしました



ペパナフのままだと入れるのが難しそう

ブラックの色味も弱かったので、

印刷濃度を濃く設定したプリンタでコピーしてフレームイン



IMG_4013_convert_20120310142157.jpg



黒のフレームはNYTTJAシリーズ (詳しくはIKEAのHP NYTTJAシリーズ )


安いだけあって裏はダンボール素材だったりしますが

前面がプラスティックなので、軽くて、安全!なので

私は好きです


IMG_4012_convert_20120310142135.jpg


素敵ブロガーさんの記事でよくお見かけする、

TOLSBYフレーム、なんとお値段99円

形がキュートだし、こちらもやはりプラ素材のため軽い!

置き場所を選ばないので、好きです



IMG_4018_convert_20120310142219.jpg



黒の具合といい、柄といい、好みの感じにできたので、

他の場所でもこれ使おうかなって思案中です


最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!
ペパナプをコピーして使用する技、素敵です〜!

うちも2種類ともフレーム愛用中です★
軽くて安くて使いやすくて...言う事なしですよね♪
(裏のダンボールは...ですが 笑。)

| さやむし。 | 2012/03/11 14:40 | URL |

さやむし。さんへ

そうそう、裏のダンボール、はじめ見たときギョッとしたi-282
安さのワケはココにあり!みたいなねi-278
でも軽いから、高い位置にも飾れて便利よね〜!

ペパナフ、コピーすると簡単にフレームインできますよ〜!
惜しげもなく、ガンガン、カッティングできるしi-228
オススメでーす♪

| ニンジンオレンジ | 2012/03/12 14:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/249-6b008842

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン