我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセールでさっそくお買い物したもの!気になるもの!☆

こんばんは!


始まりましたね、楽天スーパーセール!



今回は計画的にスタートダッシュしました



スタート1時間だけ20%オフだった

いつも使っているsk2の乳液をゲット!





お得に買い物できました




スーパーセールが始まる前に

ポチッとしていたファブリックもあります。





mariemekkoのファブリック、

ピンクのルミマルヤ

和のような落ち着いた柄、

和むんですよねー

玄関ニッチを飾るのに春らしい色が欲しくて

購入しました!







クーサマと迷いに迷いましたが

小さな空間なので

柄が映えるのは小ぶりなルミマルヤかなと

大きな空間だったらクーサマを選んだかも




マリメッコといえば、

昨日たくさんの新商品が発売となりましたね!

ヴィヒキルースマグのライトグリーンが

これまたいい色





HORTENSIEシリーズはまたまた人気が出そうな予感!






こちらのタオル、さっそく愛用していますが

地厚で拭き心地よくて最高ですよ




クチポールの新色レッドが

輸入洋食器の専門店イデールさんに入荷されています!





レッドマットゴールドも!






ティーマ初の柄物、ドッテドブルーは

これからの季節のお料理が映えそうな

とてもキレイな深いブルーです。





夏にかけて、絶対欲しい!!!

私の大好きな色ウルトラマリンブルーのカステヘルミ!




見ているだけで癒されるぅぅ




セールのたびに買っている干物!




肉厚でオススメ!

干物っていざという時の一品に

もってこいですよね







食べてみたいワッフルケーキ♡

3口サイズでいろいろな味がセットになっているというのも

選んで食べる楽しみがあっていいですね



まだまだ始まったばかりのスーパーセール。

皆様のお買い物記録を参考に

新生活に必要なものなども揃えたいなと

思っています!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| お買い物 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。みつばちといいます。
ブログ始めたばかりで勉強中です。
このブログとっても素敵ですね!すごくきれいで
雰囲気もいいですね。
もしお返事頂けるなら教えて頂きたいのですが、
このブログのテンプレートはFC2ブログのもので
しょうか?
すっごくいいです!

| みつばち | 2017/03/05 00:26 | URL |

みつばちさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ブログ、お褒めいただきありがとうございます、すっごく嬉しいですi-237
テンプレートはFC2ブログの共有テンプレートの「hiyoko-menu950」というのをお借りしています!
テンプレートの設定というところから入れます。
ブログトップに自分の好きな画像を入れることができるので
オリジナルというか自分の好きな雰囲気を作ることができるので気に入っています♪

ブログを始めた当初はテンプレートをカスタマイズするまでの余裕もなく(汗)
いろいろな方の出来上がったテンプレートをお借りしていました。
わからないことはyahooやgoogleで検索して
FC2ブログのあれこれを詳しく書いてくれている方々のブログを読んで勉強しましたi-228

はじめたばかりだと戸惑うことも多いと思いますが、
調べたり触ってみたりしてブログ作りを楽しんでくださいね!!

| 横浜の整理収納アドバイザー 大木聖美 | 2017/03/05 11:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2211-088399e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン