我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こんなソファが欲しかった!素敵な空間で素敵なソファに出会いました☆

こんにちは!


昨日はとても楽しい場所へお出かけしてきました!

訪ねた先は

ネットショップ「こどもと暮らし」さんの期間限定ショップ

新しいソファを発売したのを記念して

2/16から3/16までソファに触れ合えるショップを

オープンしているのです









ポカポカ明るい日差しに包まれた

ガラス張りの店内には

主役のソファとそれを彩る

ナチュラルな家具や雑貨が

素敵な温かみのある空間で

ホッと和める雰囲気が嬉しい









リビングの主役になるソファ、

デザインがアシンメトリーでオシャレなんです!

背もたれの山は右か左か選ぶことができます

角のない丸みを帯びた形、

クッションだけでなく本体もカバーになっていて

取り外して洗えるという配慮。

どれも小さな子を育てていく過程で

気になるであろうポイントを網羅しています







色はリビングの差し色になるブルー、

馴染みの出るグレーとブラウンの3色展開!









ソファ以外にもオリジナルの家具が

展示されていました!!

うんうん、ネットで見たことがあるー

それを実際に見ることができて大興奮!

な、私がしゃがんであれこれ見ているところを

写真に撮っていただきました







ネットで見るよりも、実際見た方が

ダイレクトに良さが伝わってきますよね!

棚の位置を変えられることに気づいたり、

実際の素材に触れることができるのが

ショップの良いところです







展示してあった

stacksto スタックストー のティムシリーズは

天然素材と見間違うほどよく似せた

ポリプロピレン素材の手編みかご!!

洗えるし、ささくれないからお子様が使っても安心だし、

タオルなども引っかからないし、いいこといっぱい

ナチュラル感を存分に楽しめる自然の風合いを残したカゴ、

これはインテリアに取り入れてみたい









笑顔いっぱいのスタッフさんや店長さんに囲まれて

温かく迎え入れてくれ、

いろいろな質問にも丁寧に答えてくれて

ありがとうございました



そしてもうひとつ嬉しかったのは

同じタイミングで来店した方が

ものすごく前から読んでいるブログ

「happy-go-lucky」のhanaさんだったこと

著書もあるとても有名なブロガーさん

日々の生活を楽しんでいるご様子が

ひしひしと伝わってくるブログに

ファンの方も多いのではと思います!!

ほんの少しでしたがお話できる機会を

設けていただき感謝感激

ブログ同様、とても気さくになんでも教えてくれて

あたたかい方でした!

お会いできてますますファンになっちゃいました!

hanaさん、どうもありがとうございました









3/16まで開催している期間限定ショップ。

(日曜、月曜はお休みだそうです)

池尻大橋駅から徒歩7分ほどのところにあります

私は代官山からフラフラ歩いて行きました!

昨日はダンナさんがお休みだったので

一緒に散歩がてら(笑)

帰りは中目黒駅から横浜に帰りました!

中目黒までも歩いて15分くらいでしたよ

目黒川沿いをゆったりお散歩していると、すぐ到着!

ご興味ある方、ぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか


詳しくはコチラ → 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ 子どもと過ごすインテリアへ子どもと過ごすインテリア
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へわが家の快適収納






***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

2017年、お家をスッキリさせてみませんか?!


日程:2月20日(月) 満席御礼

 3月10日(金)残席1

 4月21日(金)


場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅


実例をお話ししながらみなさまのお話しも聞きたい!
よって少人数制を取っています(定員:6〜7名)。
ご予約が早く埋まってしまう場合がございますことご了承ください。

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !

***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

収納用品のご相談にも乗っております!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| お出かけ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2196-229b150c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン