我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天お買い物マラソン2017新春!春に向けて買った念願の北欧食器など7〜9店舗☆

***********************
整理収納アドバイザー2級認定講座 受講生募集中!

1月17日(火)残席3
場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

お申し込みは コチラ !
詳細は コチラ !
***********************

こんにちは!



毎日お料理に使うフラインパン。

我が家は20センチと28センチの計2枚と

決めています。









2枚しかないから収納場所を取りません

子供のお弁当を作るのによく使う20センチの

フライパンが劣化してきたので

また同じメーカーのものを買いました







MEYER(マイヤー)のスターシェフ2というシリーズ。

取り回しが良く取っ手の長さが自分に合っているようで

フライパンは2枚ともこのシリーズを使っています



お弁当に入れる厚焼き玉子も20センチフライパンで作っています

くっつくようになってきてしまったので、

早く新しいのが届かないかなぁと首を長くして待ってます




そしてそして!!

発売以来ずっと欲しいと言い続けていた

アラビアのケトオルヴォッキ

カップ&ソーサーをアドキッチンさんにて

とうとう購入しました







あぁ、可愛らしすぎる

だったらもっと早く買えよという感じですが(汗)

カップ&ソーサーを収納するところがなく

迷っていたのです。

食器類の収納を見直し、キレイに収納できる目処が立ったので

晴れて購入に至りました







こちらも同じサイズなので

次にお迎えしたいな

プレートだけ持っているのでカップのみの販売があったら



先日お友達の家に遊びに行った時、

素敵な花柄のカップ&ソーサーでコーヒーを出してくれました。

やっぱり来客時は華やかな雰囲気になっていいものだなと

強く思ったことも、今回購入するきっかけとなりました




そしてそして、こちらも初購入!

ロクシタンのシャンプー&コンディショナーの

ボトルをセットでナチュラルコスメワールドさんにて







昔からこの香りが好きなんです

夏の旅行ではここ数年ずっと同じホテルに泊まっているのですが

そこのアメニティがロクシタンで、

洗い上がりのサラサラ感などは実感済み

満を持して購入となりましたー









ジョンマスターもミニボトルで使っていますが

ビッグボトルを買う勇気がなく(汗)








愛用中のエイジングシャンプーは何度もリピしたので、

ここらで一度違うものを挟んでみたくなり

今回はロクシタンを選びました

でも、このシャリセシリーズも大人の頭皮のことを

とことん考えて作られてる贅沢シャンプーなので

シャンプー迷子の方がいたらぜひオススメ!

根元からボリュームが出る驚きのシャンプーですよ







というわけでお買い物マラソン7〜9店舗でした!!

今日は時間がなくてお買い物できていないので、

最終日ギリギリ楽しもうと思います




みなさまのお買い物記録もとっても参考になります!!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

2017年、お家をスッキリさせてみませんか?!



日程:2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !

***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

収納用品のご相談にも乗っております!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| お買い物 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2152-ad11da04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン