我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

色と透明感とガラスの重厚さを楽しむ!今年はこんなkiviを集めたい!!☆

こんにちは!



とても穏やかな陽気のこちら横浜。

今年のお正月はとても過ごしやすい暖かさが

嬉しいです









去年も何色か買い足した

iittalaとmarimekkoダブルネームの

キャンドルホルダーkiviは

引き続きコツコツ集めていきたいと思っている

私のコレクションのひとつ




モノを買う時は

「こういうものが欲しいな」と目的を明確にし、

さらに自分の欲しいものをとことん追求してから

買うようにしています

ファッションは時代の流れというものを考慮しながら

時に冒険したりもしますが、

日用品に関してはジックリゆっくり考え、

収納場所まで考えてから購入しています








でも全てにおいてがんじがらめだと

息苦しくなってしまう性格なので(笑)

逃げ道が欲しい

そこでkiviだけは買っていいよと

自分にあまーーーい逃げ道を作っているんです









一度にドカンと手に入れるより、

こうして何年もかけてコツコツ集めるというのが

これまた性格的に合っている気がしています



去年は発売されたばかりの新色エメラルドに

iittala丸の内店で偶然出会い購入








エメラルドはとても綺麗な深い青緑で

商品展開が多いカラーですね









また今まで持っていなかったのが不思議なほどの

ベーシックカラーである

クリアとグレーもお迎えしました







どちらも透明感の高いカラー!

ガラスの透明感を楽しむには

もってこいなカラーです









今年はまずフロストとセビリアオレンジを狙ってます

scope version.Rさんからは

春ごろ別注カラーとして

オリーブ、ブラウン、パープルの3色が

発売予定

これは絶対欲しい









全色並べてみたり、

季節によって色を変えて楽しんでみたり、

色と透明感とガラスの重厚さと

いろいろなものを一度に楽しめるkivi。

今年もコツコツ楽しみながら

集めていきたいと思っています



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

2017年、お家をスッキリさせてみませんか?!



日程:2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !

***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

収納用品のご相談にも乗っております!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| 雑貨 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2138-d3cec6e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン