我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマスの夜にピッタリな北欧雑貨の数々とオススメなキャンドル!☆

こんにちは!



昨夜は家族で出かけました!!

クリスマスイブにディナー・・・

実に十数年ぶり

子供達が小さな頃はクリスマスに家族で出かけても

夕方には家に帰ってきていました

今年はお休みが重なったこともあり、

たまには雰囲気を変えて・・・楽しんできましたよ








本わさび、岩塩、お醤油で食べるステーキって

なんでこんなに美味しいんでしょうね

心も身体も栄養満点!

満たされてきましたーーー




ケーキは家に帰ってから食べました

完全なる別腹体制

大好きなお店でダンナさんが予約しておいてくれた

ベリー系のケーキをガッツリと(笑)









先日購入したライヨールの

ティースプーンはケーキを食べるのにも

最適でした









スプーンだけど、しっかりすくえて

クリームを最後まで逃さない!!!

持ちやすさピカイチでさっそく

使用頻度高いスプーンとなっています。







スクエアプレートはマリメッコ。

合わせて大きなプレートもマリメッコにしました!

SAAPAIVAKIRJA(サーパイヴァキルヤ)というシリーズの

プレートです

水彩画で描いたような透明感あふれる色柄が魅力。

残念ながらプレートは楽天内で見つけること

できませんでした











いつもはイケアで購入したLEDキャンドルを

愛用している我が家ですが、

昨日はキャンドルに灯してみました!









やっぱりゆらゆらと揺れる灯は

雰囲気が出ていいですね!









先日の楽天大感謝祭で購入した

キャンドルがお役立ち!!

カップ入りなのでロウが溶けても汚れず安心

このキャンドル、ロウが溶けると透明な液体になるので

kiviのようなガラス製キャンドルホルダーとの

相性が抜群に良いそうです










試しに10個入りを購入しましたが、

次回は20個入りを購入しようっと

さすがscope version.Rさんセレクトの

キャンドルだわーとキレイな炎の揺らめきを

見ながら感心したのでした









scopeさん別注アメジスト、まだ在庫ありますよ!

グリーンと合わせてクリスマスに。

ブルー系とも相性良し、

ラベンダーやペールピンクト合わせてラブリーに

我が家でもいろいろな色と組み合わせて楽しんでいます



連休最終日、

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい



にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへクリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ クリスマスへクリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへクリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村 トラコミュ クール・モダン・スタイリッシュインテリアへクール・モダン・スタイリッシュインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

2017年、お家をスッキリさせてみませんか?!



日程:2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !

***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

収納用品のご相談にも乗っております!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| 雑貨 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2135-a09a8b44

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン