我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年最後の100均パトロールはやっぱりSeria!いつもの白黒モノを買いました!☆

こんにちは!


食器洗いスポンジのストックが底をついて

しまったので

パトロールがてら100均セリアへ行ってきました







白黒スポンジ2種類をお買い上げー

どちらも使いやすい!!

特に左のスポンジは泡立ちがしっかりしているし

スポンジ自体の作りもしっかりしているので

ここ最近の我が家の食器洗いスポンジの定番品と

なっています




右のネットのタイプは100均のロングセラー商品

ですよね!!

程よく柔らかくて使いやすいのですが、

今まで色が結構派手なのしかなく

買うのを躊躇していました・・・

が、セリアでこの白黒を発見してからは常備するように

シンクを洗ったり部屋の掃除に使ったりもしています!


ストックした時の見た目も大事なので

使い心地とともに、色にもこだわります









右のクッキングシートはリピ!

左のアルミホイルは次必ず買おうと思っていたもの

最近はダイソーでもおしゃれなキッチン消耗品を見かけますが

始めたのはやっぱり、セリアでしたよね







このアルミホイルがあれば

ただのおにぎりが、

フォトジェニックなおにぎりに変わる気がして(笑)




IMG_5160.jpg




ちょっと下に敷くだけで

おしゃれになるから嬉しいですね!!

今まではペーパーナフキンを使っていたシーンでも

クッキングペーパーやアルミホイルなど

デザインで遊びながら色々な素材を

使うことができる



クリスマスや年末年始など、

パーティーが多いこれからの季節に

ピッタリ!!

食卓がパッとおしゃれに華やかになるから

オススメです




セリアは行き慣れているだけに、

しばらく行っていないと寂しく感じてしまいます(笑)

久しぶりにのんびりウロウロして

目を潤わせてきました

クリスマス用品が多く、

欲しかったお正月用品はまだ出ていなくて

ちょっとガッカリ

年内最後のセリアになりましたが、

お正月用品を求めにもしかしたらフラリと

行ってしまうかもしれません

今年も大変お世話になった、セリアだったのでした



にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへモノトーンのインテリア


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

2017年、お家をスッキリさせてみませんか?!



日程:2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

収納用品のご相談にも乗っております!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| 100均♪ | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!

セリアのホイル、可愛いですよね!
先日見て、「こんなのあるんだ!」とびっくり(^^)。

| 大野 里美 | 2016/12/22 18:11 | URL |

大野 里美さんへ

大野さん!
コメントありがとうございますi-237
とっても可愛いんですよー、ホイルもクッキングシートも♡
紙皿紙コップや使い捨てのお弁当容器など、どれもおしゃれですよね!
消耗品ほど、まずは100均で見てからと思って探しています♡

| 横浜の整理収納アドバイザー 大木聖美 | 2016/12/24 15:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2132-2ae6c3fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン