我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゴミ箱を丸洗いして気分すっきり!そしてついで掃除も。楽天大感謝祭はまずはコレ!☆

こんにちは!



今日はとっても良いお天気の

こちら横浜

11月並みの陽気とのことで、

こんな日はなんだか体が軽く動ける感じ!

家の中を掃除して

ゴミ箱を外で全部キレイに洗いました









普段のお手入れは拭く程度ですが

たまにはこうして全部中まで洗うと

スッキリ気持ちが良いものです

臭いなどの対策にも、オススメですよ!









ついでにゴミ箱を置いている場所の掃除も

しちゃいました!!

「ついでに」掃除、大好きです


にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ大掃除、始めましたか~?

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ





さてさて、すっかり出遅れてしまいましたが!





大感謝祭、みなさまお買い物楽しんでますでしょうか?



我が家は週末少し忙しかったので

全然お買い物できておりません(汗)

今回は子供達の靴を買いたいなと思っています









とうとう次男くんに足のサイズが追いつかれました

24.5センチ!!

次男くん用に買って、実は私が履きたいコンバース(笑)




長男くんはこんなのが好み





次男くんが選びそうなナイキ




本人にゆっくり決めてもらおうと思います



前回のお買い物マラソンで購入して

とっても美味しかったアーモンド小魚も

リピ買いしました







ただね、すんごい注文が混んでるらしく

発送が来年1月12日以降だとか

お正月、これを食べながら箱根駅伝・・・

なんて思っていた夢はもろくも崩れましたとさ




今日の夜はやっとゆっくりできるので

楽天内をいろいろ物色してみようと思います




にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

2017年、お家をスッキリさせてみませんか?!



日程:2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

収納用品のご相談にも乗っております!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| お掃除 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2129-69d77004

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン