我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

この時期にコツコツと集めているイケアのクリスマスグッズたちー!☆

こんにちは!



クリスマスまであと少しとなりました

ツリーを出すと一気に部屋の中が華やぎます。

その他にも色々と飾り

クリスマスが来るのを楽しんでいます









数年前にイケアで買ったフェルトのパーツ。

糸で繋げてモビール風に

クルクルと回る姿、飽きません!









星型のキャンドルプレートSNÖKLÄDD

去年イケアで買ったもの!

今年は赤がHPに掲載されています。

ということは、毎年色が変わって登場するのかも?!



遠くに見えるシルバーのツリーも、

キラキラに光る雪の結晶型ライトも

イケアで数年前に購入したもの



イケアではクリスマスの時期になると

その時にしか出会えない商品が

たくさんあるので見ていて楽しいんですよね









もう何年も前に悩んだ末に買った

キャンドルも、イケア

この時期だけ出して飾って、楽しんでいます



先日イケアTokyo-Bayに取材へ行きました!

その時の取材内容を日刊住まいさんにて

続々とコラムにしています



今年のクリスマスパーティーはコレ!イケアで「スウェーデン流クリスマスフード」を楽しもう!

イケア広報おすすめ!今年のクリスマスオーナメントはちょっと大人な「ラスティック」が気分!

イケア広報に聞きました!今年のオススメ「クリスマスツリー」はコレ!



イケアはおしゃれで流行にもピッタリな

クリスマスグッズが多数取り揃っているので

本当に楽しい!!

さらにリーズナブルだから、

いろいろと手が出しやすいんですよね



買いすぎないよう注意しながら(汗)

自分の手持ちクリスマスアイテムと合うかどうかを

思い浮かべながらコツコツ購入しています



にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへクリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ クリスマスへクリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへクリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へわが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

2017年、お家をスッキリさせてみませんか?!



日程:2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !

***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

収納用品のご相談にも乗っております!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| IKEA | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2126-9f52fe08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン