我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセールでお買い物第3弾、今とってもハマっているオシャレ小物など〜!☆

こんにちは!



楽天お買い物マラソン、

着々と買い進めています







お買い物記録

1店舗目から3店舗目まではこちら → 

4店舗目から5店舗目まではこちら → 



6店舗目は最近ハマっている

こんなアクセサリーを

イヤリング専門店 ルクールロゼさんで









これ、ノンホールピアスというものなんです!!

私はピアスをしていません。

耳たぶが厚いため、ネジ式のイヤリングだと

どうしても痛いし気になってしまうんです



ノンホールピアスは樹脂でできた輪を耳に挟むだけで

耳たぶへの負担が全くなく、違和感なし!!

痛くならないんです

透明の樹脂なのでまるでピアスをしているよう・・・

だから、ノンホールピアス




素敵なノンホールピアスのお取り扱いが多くて嬉しい!






はじめて、痛くないイヤリングをしている感覚。

顔周りのアクセサリーが増えて、

この歳には嬉しい限り(笑)





楽天ブックスでは・・・






子供達に頼まれて

星新一さんの本を3冊購入

ユーモアあり、ブラックありのショートショート。

子供達は星新一さんの本が大好きで

読み漁っています




というわけで、7店舗までのお買い物でした!!

ノンホールピアスはこの記事を書く際に

あれこれ見ていてまた良いものを見つけてしまったので

追加購入しちゃうかもです



皆様のお買い物記録もチェックしています!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

2017年、お家をスッキリさせてみませんか?!



日程:2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

収納用品のご相談にも乗っております!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| お買い物 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2118-8bacfe92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン