FC2ブログ

頼りになります無印良品!我が家のお気に入りカレーはこれ!☆

こんにちは!!


昨日から12月、もう師走!!

早いですよねー、一年が・・・。

しかも年々早く感じるのは、私だけ?



今日は整理収納アドバイザー2級認定講座の開催日。

今年最後の講座となります

丸々1日の講座なので

家に帰ると真っ暗です



いつの頃からか、

そんな長丁場の講座の日の夜ご飯は

無印良品のカレーになりました

家族みんな大好きな無印のカレー。

「明日はカレーだね!」と、

次男くんは昨日からウキウキしていました(笑)







子供達が気に入っているのは、バターチキン

ダンナさんはプラウンマサラ、

クリーミーな海老のカレーです

そして私は激辛だけどココナツがマイルドな

独特な味と香りのタイカレー、グリーンが好き


種類が多くてチャレンジしたい味がまだまだあるのに、

結局安心感のあるいつもの味が食べたくなって

買ってしまうという(汗)









近くのファミリーマートに行った際に

次男くんが選んだお菓子も、

やっぱり無印(笑)

今日のおやつにするそうです


チョコがけいちご、美味しいですよね



頼りっぱなしの無印用品、ありがとう

そして1日、頑張ってきます!!!



来年度以降の整理収納アドバイザー2級認定講座の

募集も始めています!

来年こそは家を片付けたい

どこから手をつけて良いかわからないから

1歩踏み出したい!!

新しい年、新しい事始めたい!!

などなど、どんな理由でもOK

1日で資格が取れる、大人気の講座です

横浜近郊にお住まいで受講をお考えの方、

お申し込みお待ちしております


日程:2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お申し込みは コチラ !


質問などありましたら遠慮なく聞いてくださいね!

お問い合わせは コチラ !



みなさま、良い週末を!!



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ無印良品で暮らそう*

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ暮らしごと。

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



***********************


ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************

コメント

非公開コメント

横浜の暮らし評論家/整理収納アドバイザー 大木聖美

「暮らしをラクに楽しく、サステイナブルに」がコンセプト。
片付けのプロとして個人宅やモデルハウス収納コンサルなど幅広く活動しています。
近年では全国の工務店とともに片付けやすい暮らしやすい家造りも手掛けています。
片付け・掃除・防災備蓄・生前整理など幅広い知識を生かした暮らし系セミナーは200回超えで常に好評。Instagramフォロワー数1.6万人。雑誌・新聞・監修本などメディア掲載多数。

横浜在住。50代ラク家事主婦。
築16年の注文住宅一戸建て
夫・大学生の長男・高校生の次男の4人家族。思春期男子の子育て終盤!
捨てるのが苦手な整理収納アドバイザー
手放してラクになったモノコト。手放す勇気。
主婦だからこそできるサステイナブルな暮らし方を模索しながら発信中

衣食住の情報満載!


セミナー情報

◉整理収納アドバイザー2級認定講座
オンライン開催!!
自宅から気軽にご参加可能!整理の考え方や具体的な方法、そして実践的なコツを1日で学べる楽しい講座をわかりやすくお伝えします!
2024年2月29日(木)9:30-12:30/3月1日(金)9:30-12:30 2日連続講座2024年3月7日(木)9:30-16:00 1日完結講座

*詳細・お申し込みは上記お日にちのリンク先からどうぞ! ご希望日指定による個別開催も承り中!ご都合に合わせてお好きな日をお気軽にリクエストください。企業様の研修としてもご利用いただけます。

◉2/24(土)無印良品さん防災相談室 無印良品さんイベントページ

ランキング参加中

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

PVランキング

検索フォーム