我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イケアのベストアイテムBEST OF ikea100掲載のお知らせ☆

こんにちは!


そのデザイン、色使い、コスパから

愛してやまないIKEA

そんなイケアを特集したムック本が

宝島社から19日に発売となりました!!



題して

「イケアのベストアイテム」

全1万アイテムから厳選したベスト100が

ランキング形式で掲載されています



最初から最後までイケアづくしのこのムック本に

私のオススメアイテムも掲載していただきました









リビングのワゴンや玄関収納、子供の二段ベッドから

キッチン用品まで・・・

いろいろなページに掲載していただきましたので

もし本屋さんへお立ち寄りの際は

お手にとっていただけると幸いです



シンプルモダンなお宅も多く掲載されておりますが、

その他にもハワイアンだったり、男前だったり、

お部屋のテイストは実に様々!!!

みなさま自分の「好き」がハッキリわかっていて、

そこに合うイケアアイテムを上手にセレクトして

楽しく使っているんですね











用もなくイケアへ行ってはアイテムチェックをしている

私としましては(笑)←マニアですね

これだけのアイテムが載っていて全部知っていたというのが

ちょっと嬉しい(笑)

気持ち悪いほどのイケアマニアです

実例がたくさん載っているので取り入れやすいのも

嬉しいところ

読み終わったあと、

イケアに行きたくなっちゃうと思います





さて、今日は相模原にある工務店さんで

整理収納セミナーです!

リビング収納のコツについて、

熱く語ってきたいと思います

みなさま、素敵な週末を



にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい
にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へわが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:11月 11日(金) 満席御礼!

 12月 2日(金)

 2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| IKEA | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2097-e1bf51db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン