我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

流行を抵抗なく取り入れる!私に合ったスタイリングを提案してくれるショッピング同行をお願いしました!☆

こんにちは!


先月のこと。

洋服の衣替えなどをしながら

今年の冬に買うべき洋服をあれこれ

考えていました

↑ こういう時って、楽しいですよね









私はベーシックな服が好き

それに小物やアクセサリーで変化をつけて・・・

という方法が好きなのですが、

たまにはもっと遊び心があってもいいかなと

ふと思ったのです。目の前の冬服を見て。

ファション全般好きなので、

どうせならもっと楽しみたいなと思っちゃったんです




そんな時に整理収納アドバイザーのお友達

「佇まいレイピ」の麻里さん

お洋服を選んでくれるショッピング同行サービス

「マインドクローゼット」を始めるという話を聞いたので

すぐに申し込みました



そして昨日、行ってきました!!!



とってもオシャレな麻里さん

事前に服のサイズや普段着ている服の傾向、

よく行くショップを聞いてくれます。

そして「どのような印象になりたいのか」

「どこに着て行きたいのか」などなども

細かくヒアリングしてくれ、

その状況に合った服を当日セレクトしてくれました



私はいつもネイビーやグレーが好きで着ていること、

でももっと遊びが欲しいことなどを伝えました。

そこで麻里さんと相談し、

「脱・定番服」を今回は購入することに決定

今季の流行を「色」ではなく「形」で取り入れることで

抵抗なく手持ち服と組み合わせて旬スタイルを

作ることを提案していただきました




昨日購入した服の1枚は、この変形ニット!






お店のお姉さんのように「よくお似合いですよー」なんて

あま~いお世辞はなく(笑)

私に似合うものをセレクトして試着して

いいものだけを「よく似合ってる」と言ってくれるので

なんだか安心!!


客観的に提案して、見て、判断してくれるので

たくさん試着した私の頭の中も

キレイに整理されて、

最終判断まで悩むことなく

スパッと買いたい服を選ぶことができました



昨日は全てバーンヤードストームで買いました!





その時の様子を細かくたくさんの写真付きで

麻里さんが紹介してくれています 

 【マインドクローゼット】いつも似たような服ばかり買っていませんか?



見ていただけると楽しくショッピングしている様子が

お分かりかと思います

↑そう、麻里さんのトークはすごく楽しくて

周りを笑顔にしてくれるんですよっ



このサービスはセンター北/たまプラーザ/二子玉川エリア

限定となっております!!

もしお近くにお住まいで日々のワードローブに

お悩みを抱えている方がいらっしゃったら

一度ご相談してみてはいかがでしょうか?!



それにしても楽しいお買い物でした

クローゼットを眺めては、ニヤニヤしている私

麻里さん、ありがとうございました!!

この冬、フル活用したいと思います



にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へわが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:11月 11日(金) 満席御礼!

 12月 2日(金)

 2017年1月17日(火) New!!

 2017年2月20日(月) New!!



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| お出かけ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2092-24eb8736

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン