我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

携帯変えました、携帯カバー買いました!!☆

こんにちは!



カメラ機能の向上に惹かれ、

iPhone7Plusを発売日に予約しました

ダンナさんの予約したiPhone7ジェットブラックは

2週間待ちで入荷されたのですが(それでも待った!!)

私の予約したiPhone7Plusジェットブラックは

なんと1か月以上遅れて入荷

忘れかけていた頃、突然入荷のお知らせが来たので

慌てて受け取りに行きました




IMG_1398.jpg




その名の通り、裏も表もツルツル真っ黒!!!

噂通り指紋がつきやすいですが

見た目はかっこいい



iPhone6からの機種変なので

特に何の違和感もなく移行完了




IMG_1403.jpg




機種変とともについて回るのが

携帯カバーのチェンジですよね!!

今まで使っていたカバーが見た目も

使い心地も超お気に入りでした







一度落として画面を割った経験から

携帯カバーは手帳型が好き

これは「GAZE」というところのカバーです。

本革なので手触りが良く、

中にカードや名刺を入れたりできるポケットが付いていて

便利だったんです

チェーンも何気に落下防止してくれていたし、

バッグから取り出すのに便利だったんですよねー。









ゴールドの同じシリーズもありました

どれもカッコ良くてデザインが好みなので

今回も同じブランドのものをセレクトすることに

しました







ホログラム

これならバッグの中でも目立ちそう

残念ながらチェーンが付いていないので

落とさないように細心の注意を払いながら

大切に使いたいと思います



携帯カバーを購入した

ジェイエムイーアイさんは

取り扱っているカバーの種類が豊富です!!










キラキラつながりで・・・

ピアスをしていない私が最近気に入っているのが

ノンホールピアスというもの

イヤリングは金具の締め付け具合が気になり

付けられませんでしたが

ノンホールピアスは樹脂製の留め具を挟むだけで

付けていることを忘れるくらい痛くなく快適

なんです




キラキラやパールで上品に。お出かけにも







遊び心が効いたタイプも面白い





顔周りは華やかに、というと

これからの季節はストールやマフラーが大活躍ですね!






パーソナルカラー診断を受けただけあって、

今年の冬は鮮やかカラーにも挑戦したいな♪






マフラーや手袋が恋しい季節に

なってきましたね

早くインフルエンザの予防接種に行かなくちゃ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:11月 11日(金) 満席御礼!

 12月 2日(金)



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| お買い物 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2085-0b9072c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン