我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お買い物マラソンでクリスマスに向けた北欧グッズを買いました!☆

こんにちは!



寒さ対策の準備ととともに

楽しみなのが、クリスマスの準備です



大好きなイベントなのでここは張り切る!!

けれど、ツリーは早く出しすぎると飽きてしまうので(経験あり(汗))

毎年勤労感謝の日あたりを目安に出しています



他の場所は少しずつ楽しみながらクリスマスに向けての

飾り付けを

玄関ニッチも、そのひとつ









夏の間、ひっそりとバックヤードに入っていた

Kahler (ケーラー)のUrbaniaアーバニアシリーズを

ここぞとばかりに出しました




そして、久しぶりに新しいアーバニアを購入しました






アーバニアをいつも購入している

KOZLIFE コズライフさんにて

コペンハーゲンにあるイルムス ボリフスショップをイメージした

アーバニアにしました

窓の形がかわいいなと思って








こちらの形と悩みました

ミニも欲しいなぁと思っているので、

コツコツと集めていこうっと









合わせて飾りたいケーラーの商品










そしてもうひとつ。

マリメッコショップで

一目惚れしたファブリックを購入!!!



cortina(コルティーナ)さんにて

クーシコッサ(KUUSIKOSSA)のグリーンを








↑ 写真はモノトーンですが、

これのグリーンバージョンを購入しました








実物はもっと青緑の発色がキレイですよ







ペーパーナフキンだけでも

充分素敵とはどういうことなのっっ

柄と発色にインパクトがあるので

クリスマスを存分に楽しめそうですね



ファブリックとアーバニアで

玄関ニッチをクリスマスに近づけたいと

思います







お買い物マラソン、楽しんでいます



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:11月 11日(金) 満席御礼!

 12月 2日(金)



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


| お買い物 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2083-d2ed1105

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン