我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

我が家に新しい色のkiviをお迎えしました!☆

こんにちは!



午前中は激しく雨降り、

そして午後から急激に晴れて蒸し暑いという(汗)

なんとも天気の振り幅の大きな、こちら横浜

洗濯物も振り回されぱなしです




でもでも、嬉しいことも!

雨が降った時のうつろげな空を表しているかのような

カラーのkiviが、届きました




IMG_1322.jpg




グレーと、クリアです

定番カラーなのに、定番すぎていままで

持っていなかったんです








先日の楽天スーパーセールでそれに気付き(笑)

いまさらながら、購入しました




IMG_1326.jpg




透明感がハンパなく素敵

特にグレーは光が当たると紫のようにも見え、

レインと並べると同じような、

でも違うような微妙なカラーがとっても素敵

廃盤となってしまったフォレストグリーンとも好相性








グレーは写真で見るよりも実物の方が

何倍も美しいですよ



ニュアンスカラーなkiviを並べてみると

ちょっと大人っぽい雰囲気に格上げされます



IMG_1331.jpg



なんだか、素敵

左から、グレー/クリア/ウルトラマリンブルー/

フォレストグリーン/シーブルー/ディープターコイズ/レイン








こうして好きな色を並べてみるのも良し、

季節に合わせたカラーで揃えるのも良し。

あれこれ色合わせを楽しめるのも

kiviの魅力の一つですね

コツコツ集めてきた甲斐がありました



次は秋色カラーを狙おうかな(笑)






一度手に取ると集めたくなる、

とても魅力的なkiviなのでした


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ クール・モダン・スタイリッシュインテリアへクール・モダン・スタイリッシュインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:11月 11日(金)

12月 2日(金)



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2048-aa26f6c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン