我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白黒食器でコーヒータイム!そしてお買い物マラソンであの廃盤品を買いました!!☆

***********************
整理収納アドバイザー2級認定講座 受講生募集中!

10月6日(木)、11月11日(金)
場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

お申し込みは コチラ !
詳細は コチラ !

***********************

こんにちは!



10月に入ってしまいました!!がっ!

1日はコーヒーの日だったってご存知でしたか?

国際協定によってコーヒーの新年度が10月からと

決まっているそうで、

それに伴い10月1日をコーヒーの日としたそうです




IMG_1311.jpg





というわけで、コーヒー

私は1年中ホットコーヒー派なのですが、

なんだか肌寒くなったので

ホットが一段と美味しく感じます




IMG_1316.jpg




先日イケアで購入したブラックパンプキン柄の

テーブルランナーをさっそく使ってみましたよ

これ、ハロウィンじゃなくても充分使えるかもー

なんだか良い感じで手持ちの白黒食器と馴染んで

くれました










我が家の食器となじみが良いであろう

ティーマ15センチのブラックが

廃盤になりました

ホワイトの15センチを使っていますが、

もう毎食食卓に乗るくらい使い勝手の良い大きさで









なので、えいやっと買っちゃいましたー

家族分、4枚!!

取り皿として活躍してくれること間違いなし!!

届くのが楽しみです



ティーマのライトブルーや・・・





ティーマからアジアの食卓にマッチした

大きさのシリーズ、ティーマティーミ・・・







これらは、今回は見送りました

ティーマティーミは

取り皿に、お茶碗にと使えそうなサイズ感

これから揃えたい方にはオススメな食器シリーズです!







まだまだ続くお買い物マラソン!

欲しいものだけ、慎重にお買い物して

楽しんでいます





にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:10月 6日(木)

 11月 11日(金)

 12月 2日(金)



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2043-82c2cf39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン