我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

素敵なリネンのテーブルランナーがあれば!☆

こんにちは!


英国雑貨を多く取り扱う

北欧、英国雑貨の wellyさんより

とっても素敵な新商品のテーブルランナーを

お試しさせていただきました









183×30cmと長めなのでどのようなテーブルにも

しっくり収まる安心の大きさです



色柄豊富なのも嬉しい!!

たくさんある中から私が選んだのは





ブラックレイという柄です

麻色にピリッと効いたブラックが

我が家には合わせやすいかなと

刺し子のような柄は和風っぽくもあり、

なんだか落ち着きます!









天然リネンを使ったしっかりとした作りは

色落ちしにくく、シワにもなりにくい!

お手入れが簡単なのも

嬉しいポイントですね









素材の色そのままなので、

地の色は白ではなくまさに麻色。

ベージュに近い落ち着いた色をしています










そのままでももちろん充分素敵ですが、

小物を置いても素敵!

チェストの上や飾り棚用のファブリックとしても

使えそうです









テーブルランナーがあるだけで、

テーブル上が華やぐから不思議

とびっきり楽しげな色のランナーにしたり、

ポップな柄にするだけで

また雰囲気がガラリと変わるんでしょうね











北欧、英国雑貨の wellyさんでは他に

同じリネン素材を使ったコースターや

クッションカバーの取り扱いもあります















肌触りが良くて取り扱いが簡単な

リネン素材を取り入れて、

お部屋のコーディネートを楽しみたいと思います!

北欧、英国雑貨の wellyさん、

とっても素敵なテーブルランナーを有難うございました



にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へお気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:10月 6日(木)

 11月 11日(金)

 12月 2日(金)



場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2031-866ad314

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン