我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAカタログ2017、届きました!!早速チェックしたもの、次回行ったら欲しいもの!!☆

こんにちは!


この時期のお楽しみ♪

IKEAカタログ2017が、先日届きましたー\(^o^)/

毎年、ワクワクしながら開いています









今回の表紙の主役はRASKOGワゴン

新色のテラコッタのようなレッドが

いろいろなページに掲載されていました!!



我が家愛用のグレーはオンラインカタログから無くなっていました。

代わりにブラックが追加されましたよ

7月に行ったイケアで新色は全て確認済み!!

これだけ色展開があるということは

人気があって定番化を狙っているものと思われます









新商品が多数掲載されていて、

NEW!マークを見るだけでワクワク

そんな中でも特に「かわいい!」と目に留まったのが

アンティークっぽい柄のシリーズ



POPPIGというシリーズで

写真のトレイやグラス、ナプキンホルダーのほか

ペーパーナフキンやストローなど

カラフルで元気が出る素敵デザイン

写真のトレイとカラフルなペーパーナフキンは

次回買おうって決めました









10月に登場する期間限定コレクションは

SALLSKAP(セルスカープ)。

数ヶ月に1度登場する限定コレクションは

テーマがハッキリとしているので

見ていて面白い!

インスピレーションに溢れた展開で

いつも楽しみにしています









前回イケアに訪れた際に見つけて

ずっと気になっていた

BESTA(ベストー)のボックス。

フェルトのような柔らかな素材でできたボックスなので

ゲームやリモコンを収納するのに

いいかも!!って思っています。

が、まだサイズの展開が少なく

一番小さなサイズでもW25×D31×H15と

大きい印象

もうワンサイズ小さなボックスが出れば

人気出そうだなーと思っています!!



IKEAカタログ2017、さらりと見た感想を載せました!!

これからしつこく何度も読み返す私

そして我が家に置き換え、妄想して

欲しいものを巡らせて楽しむ・・・

あぁ、やっぱりIKEA、大好きです



7月に行ったIKEAの記事はこちら ↓
2016夏!IKEAレポート!!思い立ってイケアへ行ってきました☆

続IKEAレポート!2016夏、イケアはたくさんのアイデアで溢れています!☆



にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


にほんブログ村 トラコミュ クール・モダン・スタイリッシュインテリアへクール・モダン・スタイリッシュインテリア


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへモノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:9月 6日(火)

10月 6日(木)

場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/2001-7e7f9a3f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン