我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

KEYUCAのキッチン小物で見た目スッキリ☆

こんにちは


昨日、おでかけしたテラスモール湘南

( 詳しくはコチラ → テラスモール湘南へ行きました☆ )


そこのKEYUCAでキッチン小物を買いました


IMG_3774_convert_20120218121505.jpg


小さなカッティングボードと、スポンジ類です。


小さなカッティングボード、なかなかお気に入りがなくて

IKEAのや100均のを使っていますが、厚みがないのが気になっていたところ。

試しに使ってみよっ

と、思い、購入しました


IMG_3781_convert_20120218121523.jpg  IMG_3782_convert_20120218121542.jpg


食器洗いのスポンジは、気になったのがハードスポンジと

水だけですっきり洗えるニットスポンジというもの。

試しに両方使ってみます


コップ洗いスポンジは、夏場の水筒洗いに大活躍なので、我が家では必需品。

いままで使っていた100均のコップ洗いとやっとおさらばできるぅぅぅ〜

なんたって、洗う部分が蛍光緑、な、色だったから・・・強烈



IMG_3785_convert_20120218121559.jpg


まずはハードスポンジから使ってみることに

スポンジの、この色合いのおかげかな、なんとなくキッチンが

スッキリ見える〜〜

なんか、家事、はかどりそう


最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/200-1e894652

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン