我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イケアのフェイクグリーン「FEJKA」ってこんなに優秀なんですよっっ!☆

こんにちは!


我が家のリビングにあるグリーン、

暑さのためすぐ水分がなくなりグッタリしています

この時期は割とこまめにお水をあげています、が、

新芽を出してくれるのもこのころから

手間はかかるけどちゃんと育ってくれているんだなと

嬉しくなります



リビング以外にもグリーンを置きたい!

けれど手間がかかるし、

日当たりも風通しも悪い場所もあり

そんな時に活躍してくれるのが、フェイクグリーンです

見た目に安っぽかったり、明らかにフェイクとわかるものは

置きたくありません。

が、これならそんな心配もなし

イケアのフェイクグリーンFEJKAシリーズです




IMG_0837.jpg




特にこの299円のものが大のお気に入り!!

写真のように洗面所に置いたり、

キッチンの棚やトイレ、玄関にも置いています

いったい我が家にいくつFEJKAがあるんだろうと数えてみたら・・・

10個ありました

種類が豊富なので選ぶ楽しみもありますよ!



そんな愛するイケアのフェイクグリーンFEJKAについて

日刊住まいさんのコラムに掲載いただきました!!



299円なのに超優秀!IKEAのフェイクグリーン「FEJKA」が優れている4つの理由




ほらほら、こんなに良いんだよぉ!

こんなに優れているんだよぉ!!

という熱い想いを書き綴っておりますので(笑)

よかったら読んでいただけると嬉しいです




IMG_0979.jpg




黒い鉢をしているFEJKAですが、

鉢カバーをすればまた違った表情を楽しむことが

できますよ

白の陶器、シルバーのアルミの鉢ともイケアのもの。

お手頃価格で部屋の雰囲気に合わせてあれこれ楽しめるのも

またイケアの良いところですよね!!!

8月末に新しいカタログが出るイケア

2017年の新商品が楽しみだなー!

やっぱりイケア、大好きです



299円なのに超優秀!IKEAのフェイクグリーン「FEJKA」が優れている4つの理由



日刊住まいさんに掲載いただいているイケアに関するコラム!

IKEAで見つけた!クローゼットをスッキリさせる便利な収納グッズ3選

家具だけじゃない!IKEAに行ったら必ず買うべき「消耗品アイテム」3つ

部屋をアートで飾ろう!買うならコレ「IKEAのフレーム」おすすめ定番ベスト3



にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へお気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ北欧デザイン

にほんブログ村テーマ クール・モダン・スタイリッシュインテリアへクール・モダン・スタイリッシュインテリア

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへインテリア雑貨・家具・アンティーク

***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:9月 6日(火)

   10月 6日(木)


場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 掲載のお知らせ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1990-03257a3a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン