我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

テラスモール湘南へ行きました☆

こんにちは


今日からダンナがしばらく会社お休み。

勤続年数によってもらえるリフレッシュ休暇というやつで


が、子供らは学校でいないし、そんなわけで旅行とかも行けず。

でもせっかくの休みだから・・・


と、出かけた先は、去年11月にオープンしたテラスモール湘南

東京ドーム3.6個分の敷地に建つ巨大モール。

東海道線の辻堂駅に直結しているので、雨が降っても濡れずに行けそうデス。


DSC_0289_convert_20120217142138.jpg


広くてスッキリとした印象

入っているお店は、ZARA,GAP,H&Mなど。

LOFTやKEYUCA、ルクルーゼショップやアクタスもありました


DSC_0286_convert_20120217142255.jpg



いつも行くみなとみらいと入っているショップはほぼかわらないので、

ザザッと流して見る。(それでも、見るには見る


んで、本日のお目当てのランチへ、GO


DSC_0288_convert_20120217142158.jpg


「いしがまやハンバーグ」

吉祥寺で行列のお店らしい。店の外まで、お肉を焼く香ばしい香りがっ

オリジナルの石釜でハンバーグを焼くらしい。


DSC_0287_convert_20120217142217.jpg


うん、まぁ美味しい♪

中が若干レア気味。これがいい状態らしく、もっと焼きたい方は声をかけて

ください、と、店員さんは言っていた。

私はレアが苦手なのだけど、これ以上焼くとハンバーグが固くなっちゃうかも

と、思い、熱々の鉄板にレア部分を押し付けて、焼きながら食べました


2人で外食、久しぶり〜〜っ

いつもは子連れでワイワイ食べているけれど、たまにはこういうのも、いいね


最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お出かけ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/198-af6ad6bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン