我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアとキャンドゥで見つけたカフェ風オシャレなパーティーアイテム☆

こんにちは!


長男くんが年少さんの時の仲間たちと

今でも定期的に集まっています

親だけでランチも行きますが、1年に1度は

親子で集まってパーティをしています!!



みんな中学2年生になり、部活や塾で忙しい身。

なかなかスケジュールが合わないので

集まれるときに集まっちゃおう!!ということで、

急遽今日の夜集合することになりました



場所は、我が家。

そこで昨日、セリアとキャンドゥへ行ってきました









まずはセリアにて。

ゲットしたのはこちらの紙皿とコップです

カフェ風オシャレデザインで素敵!!



人数が多いので、洗い物軽減のため簡単容器を使用しています。

来てくれたみんなも洗い物の気遣いをすることなく

楽しめるし、割れることもないし、何しろ、ラク!!!









コップだって、こんなにオシャレ!!

紙皿と同じデザインの紙コップもあったのですが

容量が小さくて

このコップは400mlサイズなので

体の大きくなった子供達でもたっぷりガブガブ飲める

安心サイズです









同じくセリアのこんなペーパーとも相性の良い紙皿

少し前まで、紙皿や紙コップは

カラフルで可愛らしい柄が多かったように感じます。

我が家の兄弟は可愛らしい柄にとても抵抗があるようで

だったら柄は無くていい!

なんて言って真っ白い紙皿紙コップを使っていた時もありました(汗)



そんな子供達も、「お、いいの見つけたね」と

さらりと言ってくれた紙皿とコップ









さらにはキャンドゥで見つけた割り箸と合わせて

さっそく使いたいと思います!!!

キャンドゥでもカフェ風デザインのグッズが

多数取り扱われていました


油断してるとついつい可愛くて買い物が増えてしまいそう

恐るべし100均!!


良いお買い物が、できました



にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E


***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:9月 6日(火)

   10月 6日(木)


場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1963-0258938b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン