我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛しのkivi 暑い季節にピッタリなカラーが届きました☆

こんにちは!



みなさま連休いかがお過ごしですか?

暑い日が続きますね!

そんな暑さも吹っ飛ばす、クールなカラーの

kiviが届きました









ウォーターグリーンです







kiviの中でも透明度が高く、

ガラスの素材感がダイレクトに伝わってくる色

その名の通り、水のようにキレイな色です









今の季節にピッタリな清涼感!!

夏にはやっぱり、ガラス素材、ブルー系の色が

合いますよね

レイン、ライトブルーと並べてみました







kivi裏のシールが気になりますが・・・

このシールに色が書いてあるんですよねー。

剥がすと色を忘れてしまいそうで・・・(汗)

濃い色だとシールの透けが気になりませんが、

これだけ透明だと気になりますね









青が好きなので、kiviも青系から揃えました。

なのにどうして今までウォーターグリーンを

持っていなかったのかというと、

多分同じ色のマリボウルを先に持っていたからだと

思います








まぁこれが、とっても可愛くてね

色も素敵だし、やっぱりkiviでも欲しいなぁと

思い焦がれて、やっと手にすることができた

というワケなんです










イッタラ アイノアアルトのタンブラーの

ウォーターグリーン も愛用しています

水やサイダーなど透明な飲み物と相性良いですが、

そんなに主張した色でもないので

色つきのジュースや麦茶も

美味しそうに見せてくれますよ




大好きな色の大好きなkiviを眺めながら、

少しでも暑さを和らげたいなと思っています。


3連休最終日、みなさま素敵な休日をお過ごし下さい



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ クール・モダン・スタイリッシュインテリアへクール・モダン・スタイリッシュインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:9月 6日(火)

   10月 6日(木)


場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1954-c1e5fa95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン