我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イケアで買ったもの!!やっと買うことができたものっ!!☆

こんにちは!



連日のイケアネタ、ご勘弁を

今日は買ってきたものたちを、ご紹介します!



イケアへ行く前には必ずイケアアプリで

商品チェックや在庫状況のチェックを

欠かしません。

広い店内、その時の思いつきでお買い物していては

お金も量もとんでもないことになってしまいますからね!



今回は購入したかったテーブルクロスが在庫切れ

あとは予定通りのものをお買い物できました









左から、

ISTADプラスチック袋の一番小さなサイズ。

BÄRPROVラベルシール4種類セット

ALKALISKアルカリ電池の単3と単4。

ENUDDENハンガー クリップ付き




ISTADプラスチック袋

長らく同じデザインが続いていましたが

イケアHPには大サイズと中サイズに

新柄が掲載されていました!!

次回は新柄購入できるかなー、楽しみ










ハンガークリップ、ずっと欲しかったんです!!

玄関で子供達の帽子をかけたり、

クローゼットでジーンズをかけたりしたいなと思い

2つセットなので、とりあえず1袋購入。

使い勝手など様子を見てみたいと思います


色使いは、めっちゃ好みですっっ









イケアレポートでもお伝えしましたが、

こちらのラベルシールもずっと欲しかったもの

キッチン売り場をウロウロしていて発見しました!

なぁんだ、前回もここにあったのかしら

てっきりペーパーショップに置いてあるのかと

思って見つけられなかったんですよね。


ということで、ゲット

中身はこんなセットなんですよー

書き込みができるオシャレなラベルシールが

こんなに!!!

あれやこれや、貼りたいところがたくさんあります!

使うのが楽しみです



買いたいものが買え、

欲しかったものを無事見つけることができ、

1時間という滞在時間でしたが

心はすっかりたっぷり満たされたのでした


やっぱりイケア、大好きです



にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


にほんブログ村 トラコミュ クール・モダン・スタイリッシュインテリアへクール・モダン・スタイリッシュインテリア


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへモノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



***********************

7/19 横浜市港南区 お片付け講座詳細はコチラ!

***********************

自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方にオススメな、整理収納アドバイザー2級認定講座。

1日で資格が取れる、大人気の講座です

いよいよ年末に向けたお片付けシーズンがやってきます!



日程:9月 6日(火)

   10月 6日(木)


場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

詳しくは コチラ ! 

お問い合わせは コチラ !
お申し込みは コチラ !


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスンと作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!


詳細はコチラ → 

***********************

インスタグラムも!!
Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1953-ff80688e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン