我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

プレート類の収納の今と、楽天お買い物マラソン!!!☆

こんにちは!


今日はカラッと晴れた

気持ちの良いお天気だった

こちら横浜

子供達は今季の営業が始まった

市営プールに

さっそく出かけていました



さてさて、昨日から始まりました

楽天お買い物マラソン!!








前回の楽天セールで購入した

アラビアのオーバルプレート。

すっかり我が家の一員となり、

日々活躍してくれています









キツキツになってきた

プレート類の収納ですが、

購入枚数が2枚だったので

なんとかキレイに収まって

くれました








さらに2枚、買い足したいなと

思っていますが、

収納できるスペースがこれ以上ないので

今回のお買い物マラソンでの購入は

見送ることに

収納スペースの確保が出来てから、

購入しようと思います



今回はダンナさんと長男くんがハマっている

自転車のグッズを立て続けに3つ購入

すでに3店舗まで達成!



私のお買い物は、これから

ゆっくりと、、、



持っていないkiviが

daily-3さんで

特売されているっっっ!!









セビリアオレンジ、ウォーターグリーン、

フロストに王道のクリア!


うーーん、こうしてみると、

まだまだ持っていないカラーがありますね








冬になると必ず欲しくなるクランベリーも!!

どうしよう、何色を買おうかなー








そこにあるだけで絵になるマリボウルも

とっても好き

装飾が全て削ぎ落とされた重厚感あるkiviとは

対照的な存在。

マリボウルの繊細なデザインもまた、素敵で

とても魅力的



北欧モダンなインテリア雑貨 nestさんでは

海外インスタなどで頻繁に見かける

とってもオシャレなCatherine Lovattの

ティーポットが入荷されていますっっ









素敵!!

だけれども、中がどうなっているのか

わからず、手を出せずにいます(汗)

さらに作りが粗めの商品とのこと。

実用品というよりは、観賞用に近い感じ

かもですね!!








北欧モダンなインテリア雑貨 nestさんでは

取り扱っているファブリックが

またまた魅力的で!!











白を基調としたスッキリとしたデザインは

これからの季節にピッタリですね



そしてこれからの季節に気になるといえば!







アイス

どうしても食べたくなってしまう



ちなみに楽天食品部門の

売れ筋ランキング1位は!







ただいまのところ、こちらの讃岐うどん

暑い夏に、もってこい!!

夏休みのお助けメニューでもありますもんね




皆様も、必要なものをよく考えて

楽しくお買い物してくださいね!



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!



参考になります

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1948-e1d952bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン