我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ダイソーのスチール缶で細々したもの整理☆

こんにちは


昨日行ったダイソーで、こんなものを見つけてきました


IMG_3738_convert_20120214142640.jpg


とってもシンプルなスチール缶!

これに入れたいもの、あるある〜って思い、さっそく購入


IMG_3739_convert_20120214142615.jpg


スライド式小物入れ缶は、大きさ10×7.5×高さ4

シンプルな四角缶は、7.5×7.5×高さ9

小さめです。


ここに何を整理したかというと・・・


IMG_3740_convert_20120214142700.jpg


スライド〜のほうには、楊枝と小さな竹串。

楊枝、ぴったり収まった!長さ9センチの竹串も、ご覧のように、ピッタリ!

四角缶には、輪ゴム


キッチンの引き出しに、買ったパッケージそのままで

入れていたので、ずっと気になっていたんです


これで少しは色の氾濫がなくなったかな

どんな感じになったか、また記事にしまーす!!


こちら横浜、冷たい雨が降ってきました


そろそろ子供達が学校から帰ってきます。

我が家の男どものために、今日はせっせとチョコを作ってマシタ

ナッツ&マシュマロチョコバーと、ガトーショコラ(←自分が食べたかった


喜んでくれるといいな


最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもピッタリ収まって気持ちが良いですね〜♪
貼ってあるラベルもかわいいです!

| さやむし。 | 2012/02/15 00:06 | URL |

さやむし。さんへ

ホント、ピッタリだと気持ちイイもんですよね♪
これ、ラベルでなく缶に印刷されてるんですよ!
私が買ったスクエア柄の他に、クロス柄もありました。
迷ったぁ〜(笑)
文房具の細々したものの整理にもいいかも!って思ってるので、
買い足し予定でーす☆無くなる前に、早く行かねば!!

| ニンジンオレンジ | 2012/02/15 13:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/191-60ba7a9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン