我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

単品から注文可能!統一感で見せる素敵なラベルを購入しました!☆

こんにちは!


日々使うモノや

目に入るモノほど

好きなテイストで統一しておくと、

毎日を気持ちよく過ごせる気がします。







洗面所の収納は、

そんな好きなテイスト満載にしています!

毎日する洗濯にお風呂掃除などなど、

どうせやるなら気持ちよく

取り掛かれたら嬉しいですもんね!









詰め替え容器は全て

大好きな白黒グッズのネットショップ

mon・o・tone 楽天市場店さんのもの

お使いの方、多いのはでないかと思います!

ラベルも種類が豊富で

どれも素敵なものばかり!!



が、セット売りされているので、

残念ながら使うものと使わないものが

出てきてしまいます。

また、欲しいラベルが入っていなかったりで

諦めて簡単なラベルを自分で貼っていたりしていました。









開催中のお買い物マラソンでは、

そんな洗面所収納用にこちらのラベルを

購入してみました!!







ベルクロッシュ キッドさんのラベルは

なんと、欲しいラベルだけを単体で購入することが可能!

シャンプー、コンディショナーやお風呂洗剤、食器用洗剤などの

メジャーどころから、

重曹、シューズクリーナー、メイク落とし、ヘアウォーター、

マウスウォッシュなどの変わりモノまで

実に40種類から選べます!!!



ラベルは全てモノトーンで、

柄は4種類。

そして縦長、横長も選べちゃうから

自分が本当に欲しいラベルだけを

ピンポイントで購入することができちゃう!!







私が購入したのは、

重曹、セスキ炭酸ソーダ、クエン酸、ヘアウォーター、

シャンプー、ボディーソープ。

複数購入したものもあります



こちらのショップのラベルは他にも種類がありまして。

調味料のラベルや・・・・・





分別ゴミ用ラベル!





1枚から購入可能で、メール便も使えるとのこと。

自分だとなかなか手間がかかるラベルですが、

防水加工されたラベルを単体で購入できるなんて

嬉しいです

貼るのがとっても、楽しみです!!



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング



***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスン&作業、

「お片付けサービス」!

おかげさまで好評をいただいております

お片付けスイッチ押しますよ!!

詳細はコチラ → 


***********************


自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方は、こちらの講座がオススメ。

1日で資格が取れる、大人気の講座です



整理収納アドバイザー2級認定講座申し込み受付中!

日程:5月19日(木)
   6月16日(木)
   7月14日(木)

場所:横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅


詳しくは コチラ ! お問い合わせは コチラ !

お申し込みは コチラ !

***********************

インスタグラムも!!

Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1870-22346db0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン