我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今話題!身体にも環境にも優しいエコな「玄米カイロonju」ご存知ですか?!☆

こんにちは!



突然ですが、「玄米カイロ」ってご存知ですか?




玄米カイロとはその名の通り、

玄米を使ったカイロです!!

電子レンジで1分ほど温めると

じんわーり、暖かくなる体に優しいエコなカイロ

しかも繰り返し使えちゃう地球に優しいカイロ

なんです



そんな「玄米カイロ」を

大好きな美容用品のショップ

Mille Mercis ミルメルシーさんより

お試しさせていただきました









新発売の「玄米カイロ」

サイズは大・中・小の3種類あり!!

それぞれでも、セットでも購入できます










商品名は「onju おんじゅ 温手」

温かい、手から伝わる温もり=愛情を

商品名にしたそうです











丁寧に作られたカバーの中に、

玄米カイロが入っています!!

カバーだけ洗えるので衛生的

本体のみの販売もしています!






もちろん、カバーだけの販売も、あり

カバーは13種類から選べますよ!!



私の玄米カイロさんの柄は

「紺ストライプ×デニム黒」

中サイズと大サイズは裏もデニム黒ですが、

小サイズだけは肌に優しいダブルガーゼ仕様に

なっています

(柄は選べません)










目に乗せてアイマスクとしても使えるので

肌に優しい素材でできているのは嬉しいですよね!



私もさっそく小サイズを目に乗せてみました

ほんのり玄米の素朴な香りに、まずホッとします

目に乗せているとじんわりホカホカ温かく

気持ちがいい!!

使い捨てカイロや湯たんぽなどの乾いた熱「乾熱」と

違い、

玄米から出る熱は湿った熱「湿熱」なので

蒸気の作用でさらに目の周りが気持ち良くなりました

取ってみると、スッキリ!!

目を温めたのに、頭全体が軽くなった感じです


普通のカイロと比べると、

温かさの持続時間は短いと思います。

しかし湿度のある温かさで持ちが良いのと、

身体の奥の方からじんわり温かくなってくる感じが

気持ちいい



電子レンジを使うので

屋外での使用には向いていませんが、

家の中でゆったり使うのなら断然玄米カイロがオススメ!

これからは冷房の効いた部屋やオフィスでも

使えそうですよね!









このじんわりくる温かさ、

冷え性や低体温でお悩みの方や

肩こり・首こり・冷えコリからくる頭痛で悩んでいる方、

婦人科系の不調でお悩みの方から

ペットの寒さ対策にまで使えるそう



お腹に乗せたり、背中に乗せても

じんわりくる温かさで気持ちがホッと、

そして体がふんわり軽くなるのがわかります



詳しい使用方法や効果は

Mille Mercis ミルメルシーさんの

ページでご確認ください



他にも女性に寄り添った魅力的な

美容用品やヘアケア用品を

多数取り扱っているMille Mercis ミルメルシーさん。

身体に優しいお試しをありがとうございました!

ガンガン使わせていただきます



私のオススメ品


ザクロと炭のエイジングシャンプー!




まつ毛美容液!まつ毛パーマや毎日マスカラする方に!




塗るだけでかかとがサラサラになりました、奇跡!




消臭除菌スプレー!





そして盛りに盛り上がっている

楽天スーパーセール!!





まだまだお買い物を楽しみたいと

思います

お買い物後半戦の記録は、また明日にでも



にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1837-5d2d2143

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン