我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いよいよ始まる楽天スーパーセールで絶対欲しいものや検討中のもの!☆

こんにちは!


久しぶりの、楽天スーパーセール!!






待ってました

2月半ばにポイントアップマラソンがあったきりなので

待った感があり、お買い物モードが高まりますっっ




IMG_9875 2




カッティングが美しいiittalaのフローラボウル。

10センチはこうしてお花を生けるのにも活躍

プチトマトやイチゴを入れても、とってもカワイイので

買い足したいなと思ってマス








scope version.Rさん別注のフローラですが、

なんと!!

アメジストなる素敵カラーも作ってくれておりまして

発売されました

先ほどご紹介したボウルより一回り小さな

8センチタイプ。

それにしてもこの色、大好き








セビリアオレンジと共に使うとgoodですと

scope version.Rさんからのご提案

確かに、色の並べが絶妙だわー




フライパンがお疲れ気味・・・というか、

もう使えるギリギリラインまで来ているので(汗)

買い替えしたいと思っています!!







現在使っているMEYERのフライパン。

使い心地がよく、何度もリピしています!!

大きな28センチサイズがあるのは嬉しい

また同じフライパンにするか・・・









鉄のフライパンが欲しいので

こちらにするか悩んでいます。

柳宗理は25センチまでしかないので、

我が家にはちょいと小さい







小さな18センチサイズをまずは

試してみようかなーなんて考えてマス。



化粧下地がなくなってきたので

こちらも購入予定。








ロクシタンのイモーテルシリーズは

使い始めた当初、香りがキツイかなと思ったのですが、

今となってはすでに香りの虜

こちらの下地も肌にしっかり乗る感じがして、

さらに香りが良くてお気に入りです



洗顔はイモーテルの泡の洗顔フォームを愛用。







泡をのせて洗い流すだけの手間なしケアが

ズボラな私にぴったり







詰め替え用が用意されているあたりも

環境を考えていて好感が持てます







お試しでいただいたこちらの炭酸洗顔フォームも

泡で出てくるタイプ!

泡を肌にのせてしばらくすると、ジワジワあたたかく

なってくるんです

洗い上がりがしっとりしているし、

癒される香りとあたたかさで

すっかりハマってしまったので

ロクシタンと併用して使っています

最近は長男くんが炭酸洗顔を愛用中(笑)









ボックスに貼り付けるだけでラベルが完成する

こちらのネーププレートも欲しいなと思っています!!

無印良品のファイルボックスに相性が良さそう




そんなこんなで、買いたいものやら検討中のものやらでした!





今晩19時からスタートの楽天スーパーセール。

流されないように、自分の欲しいものをじっくりと

検討して

お買い物を楽しみましょう



レビューやトラコミュも参考に、ぜひ!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1835-5e50f9ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン