我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品の美味しいカレーと店舗で見つけた掘り出しモノ!☆

こんにちは!



昨日のランチ







無印良品のカレーでした

もうすっかり、我が家の定番。

レトルト人気ナンバー1のバターチキンと

ナンバー2のプラウンカレー(エビのカレー)は

我が家でも大人気

次男くんは昨日は「国産りんごと野菜のカレー」をチョイス!

サラダを含め、準備は全てダンナさんと子供たちの

男3人衆がしてくれました









昨日は遅ればせながら「ホワイトデー」ということで

男3人衆が3食全部用意して片付けてくれるという

夢のような日をプレゼントしてくれました

毎年の恒例となっており、もぉ楽しみにしていました!!


子供達は学校の調理実習で場数を踏み、

レパートリーが年々増えています

夜は手巻き寿司をメインに、お味噌汁があったり

温泉たまごがあったりお肉があったり

ありがたいーー







カレーは昨日買いましたが、

その前にも無印良品の店舗でお買い物したものが


左はポリエステル綿麻混バッグホルダー

子供部屋用に2つ購入しました。

右はパスポートケースです!!







このパスポートケース。

いいなと思いながら買いそびれていたもの

なんと半額になっていたんです!!

の、さらに無印良品週間で10%オフ


マチにベルトが付いているので

バッグの中から取り出すのに便利









パスポートと航空券が入る大きさは便利ですよねー!

さらに小銭やキーまで付けることが可能



家族みんなのパスポートはポーチにまとめていますが

航空券が入らないので、別の場所に入れて、

搭乗の時にあっちもこっちも探してオタオタ・・・

なんてことを繰り返している私



今年はこのパスポートケースを使って

スマートな旅を楽しみたいって思います!!



レビューを読むと、

母子手帳ケースにしている方、

通帳ケースとして使っている方、

大事な書類入れにしている方など

使い方は様々!!

パスポートにとらわれない使い方もできちゃう

ケースなんですね



色を変えて販売継続されています。

また中身が少し違うタイプもあります!

気になる方は店舗にてご確認くださいね



バッグホルダーも

子供部屋のクローゼットに早速セットしましたよ!

こちらの詳細は、また後日



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1830-9c31af04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン