我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Cutipolクチポールのカトラリー、今度来たのはカッコいい!!☆

こんにちは!



ポルトガルのカトラリーブランド、

Cutipolクチポールって、ご存知ですか?

デザイン性の高さと使いやすさから

世界中にファンがいる大人気のブランドです!!


一度使うと集めたくなってしまうクチポールのカトラリー。

そんな魔法にまんまとハマってしまい、

デザートフォークを買い足しました!







数々の種類がある中から選んだのは、

MOON MIRROR ムーンミラーというシリーズ

マットタイプと比べるとオールステンレスなので

やや重みを感じます

がしかし!この高級感は、オールステンレスならでは







キラキラ感を出したくて、逆光で撮影(笑)

持ち手部分は華奢なデザインですが、

人間工学に基いてデザインされているので

しっかりと手に馴染み、使い心地が最高に良いんです!!







我が家で今回買ったのはデザートフォークです!

と言っても長さが17センチあるので

小さなお子様ならパスタなども充分食べられる大きさ







本当はおしゃれなケーキが良かったのですが

家にあったのは大福・・・

というわけで、大福を食しました








ただいまどの店舗でもムーンミラーの

フォークが売り切れています

見つけたのはディナーフォークとテーブルスプーン。





それにスープレードル!





フォークもまたそのうち入荷されるといいな




他に我が家ではデザートスプーンも愛用しています♪

fc2blog_20150814181734bca.jpg



つや消しシルバーと黒い柄がオシャレなGOAシリーズ!





長さ18センチあるこちらのスプーン、

「デザートスプーン」と言いながら

カレーにスープにマルチに活用しています!!!



ホワイトやブラウンの柄もあります






ホワイト×ゴールドの斬新な組み合わせ!






全身ゴールドの高貴なスタイルDuna Matte Gold!






でも次にやっぱり欲しいのは、MOON MATT BLACK!





GOAホワイトのコーヒースプーンもカワイイな♡






どんなにデザインが良くても、

重かったり、使いにくかったり、お手入れが大変だったり

すると自然と使わなくなっていってしまいます

どうせ買うのなら、気に入ったものを長く大事に

使っていきたいなと思っています



にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へステキに暮らす♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪


***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスン&作業、

「お片付けサービス」始めました!

詳細はコチラ → 

***********************


自分で片付けはしたいけど、

どこから手をつければ良いかわからない!

どうやって片付けしていくのが良いか知りたい!

という方は、こちらの講座がオススメ。

1日で資格が取れる、大人気の講座です



整理収納アドバイザー2級認定講座申し込み受付中!

3/28(月) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅
4/22(金) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅


詳しくは コチラ ! お問い合わせは コチラ !

お申し込みは コチラ !

***********************

インスタグラムもやってます!!

Instagram

***********************

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1794-24c94815

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン