我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今流行りの炭酸美容がスゴい!炭酸スキンケアお試しレポ☆

こんにちは!



今日はインテリアでもなくお片付けでもないネタで失礼します(^-^)

「肌が活性化」とか「内側から輝く」とかの

ワードに弱い年齢です(汗)

聞いただけで、グラグラしちゃうくらい、弱いです笑

そんな私、美容や健康はたまた医療にまで

取り入れられている「炭酸」を使ったスキンケアが

すっごく良い!!と聞き、ずっと気になっていました。




IMG_9736.jpg




そんな時、炭酸コスメの銀座イマージュShopさんに

声をかけていただき、

炭酸美容液「ディースプラッシュ・ラベッラ」を

お試しさせていただきました


写真は今回お試しさせていただいた右から

温感炭酸洗顔フォーム、

炭酸オイル美容液、炭酸美容液。



こちらの商品、ダントツの炭酸含有率を誇り

パチパチッと弾ける泡で肌が活性化する!!

と、大評判なんだそう

某口コミサイトの常連でもある商品です!


まずは温感炭酸洗顔フォームからお試し。











この特徴的な出口をご覧あれ

先端のマイクロホイップサーバーなるものが

あるおかげで、誰にでも簡単に濃密な泡を

作ることができるんです!!








ほら!こんなにもっちりもちもちーーー♪

ちなみに今回手のモデルを務めているのは

次男くん

ビューティー加工しなくても透明感のある手を

しているので(笑)

全面協力のもと、撮影しております!!








この泡、かなり濃密です!!

炭酸だけでなく、12種類の天然植物エキスと

美容成分が含まれており、スキンケア効果も抜群









この泡を肌にのせて1分ほどパックして洗い流します!

高濃度な炭酸の気泡が吸盤のように吸い付き

汚れを毛穴の奥から浮き上がらせてくれるんです。

しかも肌がじんわり温まってくるから、面白い!



温まる洗顔フォームなんて試したことがない私、

最初はびっくりしてすぐ洗い流してしまいました

が、その肌が驚くほどしっとりツヤツヤだったんです。

翌日からはしっかりとパック。

温感作用が心地よく感じてきています!

そして試しに使ったダンナさんまでもが気持ちいいと絶賛!!

こすらなくても汚れを落としてくれるなんて、

肌にとっては嬉しすぎる効果ですよね








お次はオイルと美容液!

どちらも缶を上下によく振ってから使います。

そうすると、炭酸泡の泡立ちが良くなるんだって







まずは美容液から!!






「痛キモチいい」にハマる!って書いてあって、

正直不安でした

使ってみて、本当に弾ける炭酸が少々痛い!!









手のひらにスプレーした瞬間から

炭酸がパチパチと弾ける!肌につけたらもっとパチッ!!

この弾ける炭酸の泡が血行促進効果を発揮して

9種類も含まれた美容成分を肌の内側に浸透させて

輝く肌に導いてくれるのだそう









使用感はスッキリさっぱり!!

でも肌に乗せた後に温かさを感じました!

毛穴の開きが気になる方、毎日の化粧ノリが

良くないと感じている方に向いているそうです









アンチエイジング効果の高いオーガニックオイルが含まれた

オイル美容液の方が、私は好みでした!!







オリーブオイルの約10倍の抗酸化力があるマルラオイル。

老化を防ぎ血流を改善するビタミンEが豊富に含まれた

アルガンオイル。

優れた保水力を持つバオバブオイル。

これからが乾燥・ニキビ・アレルギー・老化に

確実にアプローチしてくれるそう









そこまで炭酸がキツくなく、

気持ち良く潤う使用感が好みです

乾燥肌、年齢肌の方にピッタリ

また、甘く軟らかなオレンジローズの香りが

お手入れタイムを癒しのひと時に変えてくれます




炭酸とは、炭酸ガス(二酸化炭素)が水に溶け込んで

液体化したものを指します。

二酸化炭素の分子はすごく小さいため、皮膚から血管に

直接取り込むことができるんだそう!

血管内に入った二酸化炭素は老廃物とみなされ、

排出を促されるために血管が拡張される。。。



つまり血行が良くなり新陳代謝を促進してくれる!!

ということなんですね

そんなパワーを持つ炭酸美容、

一度試してみてはいかがですか??

温感作用やパチパチッと弾ける感触に

思わずビックリすること間違いなし!

そしてすぐに効果を実感していただけることも

間違いない!と感じています

炭酸コスメの銀座イマージュShopさん、

こんな素敵美容体験をありがとうございました!!










洗顔と美容液のお得なセットもあります







本日はちょっと長くなってしまいました!

最後までお付き合い、ありがとうございました



にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)へナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1791-4a93b758

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン