我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

marimekkoのショップカード☆

こんにちは!


フィンランドのテキスタイルブランドMarimekkoマリメッコ。

テキスタイルにとどまらず、ファッションやテーブルウェアなども

数多くだしているのでライフスタイルブランドといった方が

正解かもしれません!



先日立ち寄ったmarimekko丸の内店でショップカードを

いただきました。









一番左が今回いただいた丸の内店。

真ん中は横浜店で右は銀座店のカードになります。

marimekkoのテキスタイルが印刷されているのですが

店舗によって、ショップカードの柄が違うんです







どれもモノトーンで、超好み!!

そういえば数年前に

「いろいろなマリメッコショップに行って

カードを集めよう!」

と意気込んでいたのを、今頃思い出しました



表参道店なんて一番足を運んでるのに持ってない!!

自由が丘も吉祥寺も去年近くを通ったじゃないか!!

二子玉川なんか、先月行ったばかりじゃないか!!

あぁ、残念



ちなみに、表参道店のカードは・・・



BOTTNA ボットナ!!




伊勢丹新宿店は・・・



Kompotti コンポッティのモノトーン。



この2つの柄は欲しいし、行こうと思えば行けるところなので

お買い物のついでにいただけたらと思っています



悔やまれるのが、京都店!

去年行ったのに観光に明け暮れて

マリメッコの店舗には行っていないー(涙)





京都店は大好きなRasymatto ラシィマットなんですよねー

そのうち!

と思うと、集める楽しみと旅の楽しみ両方味わえそうで

ワクワクしますね



そもそも丸の内店に行ったのは、

ラシィマットのピッチャーが気になったから!





欲しいのだけど、やっぱり実物は想像していたより

大きくて、迷ってしまいました(汗)







こんな大きなタイプのジャグもあり!









そうそう!

ショップカード、裏にしてみたら店舗によって色が

異なっていましたよ

他の店舗は何色なんだろー??

表だけでなく、裏の色も気になるマニアぶりなのでした

***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスン&作業、

「お片付けサービス」始めました!

詳細はコチラ → 

***********************

整理収納アドバイザー2級認定講座申し込み受付中!

3/28(月) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅
4/22(金) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅


詳しくは コチラ ! お問い合わせは コチラ !

お申し込みは コチラ !

***********************

インスタグラムもやってます!!

Instagram

***********************


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1788-a12a4427

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン