我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

念願のカトラリーやら、お買い物ポチレポ続き!と、アドバイザー仲間でランチ☆

こんにちは!


風がなければ春らしい陽気のこちら横浜。

お花屋さんに行ったら春の花であふれていました!

色とりどりでキレイキレイ、少しだけ春を感じましたよ♪







昨日買ったロクシタンのハンドクリーム150mlが、

もう届きました!!

持ち運びに便利な30mlと比べてみましたよ。

大容量の150ml、わかっちゃいたけど、デカイ



それにしてもすごいですねー、届くの早くて助かる!!





気兼ねなくガンガン使い倒そうと思います




そして今日もお買い物しましたので、ご紹介を

まずはいきなり!

ずっと欲しかったカトラリーをようやくゲットしましたぁ

クチポールCutipol ムーンミラーのデザートフォーク






家族4人分欲しかったのですが、在庫が揃っている店舗に

なかなか出会えず。

B.L.Wさんで

やっと出会うことができましたっっ



こちらのお店、取り扱い商品がとても素敵な

心惹かれるものばかり♡

柳原照弘さんのデザインによる有田焼のプレートの

次回入荷分予約を受け付けていました!

ほ・ほ・ほしい・・・






こちらの壁面収納が今なら半額!





HASAMI PORCELAIN[ハサミポーセリン]の品揃えが豊富です!







クチポールCutipol といえば、

我が家ではGOAブラックのデザートスプーンを愛用中





つや消しシルバーとマットブラックな持ち手が

とてもかっこいい

だけでなく!

とっても使いやすい、持ちやすいのです♪




そのうち、MOON MATT BLACK も欲しいな






6店舗目のお買い物は

とっても大好きなショップMille Mercisさんにて!



いつものマスカラといつものハンドクリーム!





アロエキス。

ワセリンとアロエエキスだけでできているクリーム・・・

ではなく、油??です。

塗るとベタベタしますが、よーく擦り込んであげると

そのうち馴染みます!

どうしようもないアカギレができていたのですが、

このアロエキスを夜寝る前によーく擦り込んでいたら

治っちゃったんですよー

あと、足のかかとにも塗って寝ています。

あんなにガサガサしてたのに、今ではツルツル!

もう欠かせません、アロエキス


欠かせないといえば、こちらのシャンプーとリンスもね!







ということで、欲しかったものいつものものを

お買い物しまして、ただいま6店舗達成です


皆様のお買い物記録も参考に!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!





すみません長々と(汗)

昨日はとても楽しい場所へ行ったので、ご報告♪

整理収納アドバイザー仲間と東京でランチ!

してきました


私は左の一番手前です、プロフィール写真と違って今はボブ!




普段孤独に一人でお仕事しています。

が、こうしてみなさんとお会いして色々な

お話を聞いてしゃべっていると

たくさんの得るものがあって、発見があって、

何よりとっても楽しい

誘ってくれる仲間がいて、輪に快く入れてくれる仲間がいて、

幸せだなーとほんわかした気持ちになった1日でした!

みなさま、ありがとうございました

またぜひお会いしましょー(^-^)/



そしてこのブログに訪れてくださる皆様にも感謝!!

いつも元気をもらっています、ありがとう

長々とおつきあい、ありがとうございました!!



***********************

ご自宅にお伺いして行う片付けレッスン&作業、

「お片付けサービス」始めました!

詳細はコチラ → 

***********************

整理収納アドバイザー2級認定講座申し込み受付中!

3/28(月) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅
4/22(金) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅


詳しくは コチラ ! お問い合わせは コチラ !

お申し込みは コチラ !

***********************

インスタグラムもやってます!!

Instagram

***********************
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1785-66ec45b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン