我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とても使いやすい我が家の愛用グラスとiittalaエメラルドがとうとう発売されるお話☆

こんにちは!


我が家で愛用しているグラスは

iittala(イッタラ) のAino Aalto(アイノアアルト) !







とても綺麗なガラスの色使い!

表面につけられた凹凸は、冷たいものを入れた時に

濡れた表面で手を滑らせしまうことがないようにという、

デザイナーの心遣いから生まれたらしいですよ







その通りで、とっても持ちやすいんです。

子供も持ちやすいようで、気に入って使っています







新色レインが出たのが2014年5月。

その前が2010年のウォーターグリーンでした。

同じイッタラのカルティオグラスと比べると

驚くほど新色が出ないんです(涙)







カルティオは無駄な装飾のない

潔いほどスッキリとしたデザイン!!

どんなシーンにも合うオールマイティで使える

グラスですよね

こちらは次々と新色が出ているし

なんとも色数豊富で選ぶ楽しみもあり!!



さらに2016年。






新色エメラルドが登場です

マークショップ 楽天市場店さんで

2月中旬以降の発送で受付が始まりました



とってもキレイな色ですよねー!!

アイノアアルトでもエメラルド、出ないかなーなんて

期待しているのですが・・・どうでしょうか







カルティオはピッチャーも素敵

子供たちがもう少し大きくなって

食器を雑に扱わなくなったら(汗)

カルティオ使ってみてもいいかなーなんて

思っています



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へキッチン雑貨


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1775-0f088c08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン