我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品のセールであれこれ初買い!☆

こんにちは!



昨日、無印良品店舗へ行きました!

季節の品がセールしており、

目的通り、目的のものがお安く買えてホックホク!!







今年はもうちょっと小さなスケジュール帳に

しようかなと迷いに迷って

年越ししてしまいましたが、

結局書きやすさと

マンスリー+ウィークリーの使いやすさが好きで

無印良品のスケジュール帳にしました!

50%オフでゲット



細長い封筒が欲しかったのですが、

デニムスクラップペーパーの封筒が

30%オフになっていたので、こちらをチョイス!


ごっつい表紙のノートは定額定番商品の

ダブルリングモバイルノート

しっかりしている表紙、ゴムバンド付き、

そしてとっても書きやすい!

お仕事のアイデアノートとして

いつも持ち歩いているノートを買い足しです








ネットで見ていて欲しかったものを

見つけたのでこちらもすぐさま、ゲット!

フリースルームソックス

冷える足元に!!!

こちらも季節物なので50%オフでしたよん



そして、次に店舗へ行ったら絶対買おうと決めていた

ものも、きちんと買いましたよー







不揃い ホワイトチョコがけいちご

「日経woman」に掲載されていた

無印良品お菓子売り上げランキングで

堂々の1位!!!

なのに、食べたことがなかったんです、私

フリーズドライしたいちごに、ホワイトチョコ!

あぁ、どう考えたって美味しそうぢゃないか!!!

子供達と一緒に、食べたいと思います!

今年初!無印良品でのお買い物でしたー



「無印良品使える50」に我が家を掲載していただきました!



フリーズドライのいちごチョコあれこれ!






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1758-14e1754f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン