我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フィリップオーディベールにダニエルウェリントンに楽天お買い物マラソン☆

こんにちは!


年末に期限切れが迫った楽天ポイントがあったので、

ずっと欲しかったブレスレットを購入しました!

2015年、お疲れ様ーということで、

自分へのご褒美♡

年が明けて、晴れて手元に届きましたっっ!







ずっと欲しかったフィリップオーディベールのブレスです!

アンティーク仕上げのシルバーに

キラキラ輝くスワロフスキーが魅力的

ゴム仕様なので着脱がラクなのも

欲しかったポイント







ロゴもついてます






真冬以外はブレス着用率の高い私。

キラキラにも弱い年代(汗)

ずっと欲しかったので嬉しいなー

真冬だけど、無駄に着用しちゃいそうです


フィリップさんといったら

スワロフスキーなイメージですが!

これと迷ったー!




スワロなしのカッコイイタイプや三連タイプもあり!




何度も言いますが、ゴムタイプは着脱がラクなので

使いやすいから好きです



輸入品なので、何度か利用して

大丈夫だと思っているセレクトショップ

ジャングル ジャングルさんにて

注文しました。







スワロのキラキラといえば、

ダニエルウェリントンの時計も

選んだのは文字盤がスワロフスキーのタイプでした



fc2blog_20151212110508d37.jpg



ダニエルウェリントンさんで

クリスマス前に選んだホリデーギフト!!



fc2blog_20151212110640f5d.jpg



新年会で集合した時に

母と妹にプレゼントしました







母には私と同じスワロフスキーのタイプで

ゴールド×茶色の時計を。

妹には大きな36mmフェイスでシルバー×黒。

フェイスが薄いのでどんな服装にも合うし、

どんな年代にも合うんですねー!


そんなダニエルウェリントンさんから

当ブログ読者のみなさまへということで

クーポンコードを発行してもらっています


15%割引クーポンコード:DWlife

購入時にクーポンコード入力で

どのタイプも15%オフになります!!

ただしクーポンコードは1/15までとなっております。

購入のご予定がある方、ぜひお使いください



さてさて昨夜から始まってます楽天お買い物マラソン!






いつものコーヒーや・・・





このはちみつじゃないとダメ!な、はちみつ





迷ってるうちにお安くなってきた!





甘くて飲みやすい!年末年始で3本消費しました笑





遅ればせながら、今から参戦したいと思います!

長々となってしまいました!

お付き合いありがとうございますー


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1754-56a8852e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン