我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シンプルなステンレスバスマットハンガーを購入☆

こんにちは


タイトルの通り、とってもシンプルでスタイリッシュな

バスマットハンガーを購入しました


と、いうのも、この家に越してきてからずっと使っていたハンガーが

壊れてしまいまして・・・


4935201221014_001.jpg


↑ いままでつかっていたのは、こちらのリングハンガー

素敵なインテリア&雑貨のお店、タイムレスコンフォートさん

購入したものです。


これもとても使いやすくてよかったのですが、我が家ではタオルではなく

バスマットをかけたくて。

それには、ちょっと大きさが合わなかったんですよね。


で、探して探して、やっと見つけて購入したのが、こちら ↓


IMG_3673_convert_20120208101610.jpg


シンプル

余計な装飾がなく、まさに、好みの一品です





↑ 購入したのは、コチラ。ステンレスタオルハンガー。

製造元の足立製作所さんから直接購入したので、価格も他と比べるとお得でした。


IMG_3677_convert_20120208101633.jpg  IMG_3678_convert_20120208101654.jpg

   
横が開いているので、バスタオルを上からでも横からでもかけることが

できる、すぐれもの。

特にお手入れの必要もなさそうだし(そういうとこ、意外と大事


さっそく、洗面所に設置、バスタオルをかけてみました。


IMG_3669_convert_20120208101737.jpg  IMG_3671_convert_20120208101716.jpg


嬉しくなっちゃうほど、大きさぴったり

我が家のバスマットは幅63センチ、長さ90センチと大きめですが、

ピッタリ収まりました。


それにしても、バスマットの色・・・目立つ

コストコで買ったんだけどね。

超速乾で、すぐに水を吸収してくれるので、

子供がお風呂から出た後に使っても、ぬれていない!!!

使い心地は最高〜なんだけどねぇ、色が派手なのしかなくて


これで黒、とかあったら、最高なのにな


まっ、洗面所スッキリで、気分も晴れやか〜

これからママ友とランチいってきまぁ〜す





↑ 3段タイプもあり。バスタオルかける人には、いいかも!




↑ これのLサイズも候補でした




↑ これも使い心地よさそうですね

白・黒・グレー、どれも、好き




↑ 珪藻土のバスマット、今、話題ですね色々なところで見かけます。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 洗面所 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/175-f0a338d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン