我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっと出会えたスクエア型のおしぼりトレー☆

こんにちは!


昨年購入してから

とても気に入っているトレーがあります!







ステンレスのスクエア型

つや消しシルバーがカッコいいトレーは

おしぼり用として購入したもの





スクエアの他にオーバル型もあり!







とっても薄いので立てておけば

収納場所を取らないのもいい所です!

おしぼりタオルと合わせても、しっかり乗る大きさです。









無印良品で購入した「おしぼり」と

合わせて



おしぼりトレーとして以外にも、

アクセサリートレーや玄関での鍵トレーに使ったりと

よく使うものの定位置用トレーとしても使えそう!

見た目がシンプルで細長い形ではない「おしぼりトレー」に

やっと出会えました



このトレーを購入した

Julia web storeさん。

おしゃれなイギリス雑貨やフランス雑貨の取り扱いが

物欲をそそられちゃいます













今年も「本当に欲しいもの」を、

「本当に必要か」見極めながら

楽しくお買い物を楽しみたいなと思っています!!



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1748-76cba799

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン