我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Instagram昨年人気だった投稿ベスト9をまとめてみました!☆

こんにちは!



今まで怖くて手を出していなかったフェイスブックや

ツイッター。

しかし何事もチャレンジしてみなくちゃ

いいも悪いもわからない!語れない!!と思い、

4月にインスタグラムを、9月にツイッターとフェイスブックを

初めてみました。



ツイッターは未だによくわからず(汗)

フェイスブックはプライベート用の連絡ツールとして。

で、一番楽しくてハマったのがインスタグラムでした!

写真を撮るのが好きだし、見るのも好き!



そんな去年の投稿から、「いいね!」数が多かった9枚を

選んでまとめてくれるサイトがあったので

私も作ってみましたー!







洗面所とキッチンが一番人気だったのねー

洗面所は壁面に造作で棚を作ってもらっています。

無印良品のラタンボックスと

ネットで購入した真っ白いボックスを使い

リラックスできる南国リゾートをイメージした収納を目指しました



トーヨーキッチンはオールステンレスの見た目が

インパクト大!我が家の顔になってくれているキッチンなので

たくさんの方に共感頂けて嬉しい限りです



ブログよりも気軽にコメントのやりとりができるのも

インスタグラムの魅力ですね!

フォローしたりされたりしながらたくさんの方と交流できるのが

いいですよね!

好きなブランドをフォローして、いち早く新製品情報をゲットする

っていう使い方もしています!



じっくり文章を書きたいものはブログで、

写真から伝えたいものや感じたものはインスタで。

使い分けながらどちらも楽しみたいなと思っています!!


↓ よかったら見てみてね!


Instagram


アカウントは「wagamichilife」

フォローはお気軽に!

コメント一言入れていただけたら嬉しいです♡



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?


にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へステキに暮らす♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1744-9f1dfa73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン