我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新年会!!☆

こんにちは!



本日は毎年恒例実家での新年会!

妹夫婦も来て、みんなで楽しく食べて飲んで

しゃべりまくりました!!








キッシュとサーモンマリネは作って

持っていきましたー(^^)

あとは全て母の手作り

ありがとうー



ゆっくりのんびりさせてもらい、

穏やかな新年を迎えることができました!



お掃除も昨日今日はお休み。

年末にスッキリさせておくと

気持ち良く新年を迎えることがきて

やっぱり、いいですね!

みなさまもゆっくりされているかな?



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)へナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)


にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へステキに暮らす♪


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへシンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ手作りおうちごはん


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 家族のこと日々のこと | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1743-fcf612f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン